« 車制御に「日の丸OS」開発へ、先行の欧州勢に対抗 | メイン | Appleのジョブズ氏が追求する命題 »


 2007年08月01日

この日のCOTOBACO

8月1日のラッキーさん


BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「白雨茶房」さんです。

シンプルで空間を生かした素敵なデザインだなあ、と思ったら最近デザインを変えたんですね。

まあ正直なところ自分でも「白い…」とは思っていますが。ええ。

と書かれていますが、夏の今頃の感じだととてもいい感じだと思いますよ、はい。

ブログの中身的にはこんな感じのカテゴリーが並んでします。

* インテリア(3)
* カスタマイズ(54)
* ゲーム(23)
* ペット(42)
* 日記(221)
* 映画・テレビ(71)
* 映画関連(34)
* 書籍・雑誌(18)
* 着物(16)
* 音楽(14)


というわけで日記が圧倒的なわけで、そんなわけで日常のあれこれを綴られているわけですが、ここ最新3エントリーの左側に写真でその高さで右にテキスト、というレイアウトというかデザインがこれまたいい感じで全部がこのフォーマットでいくといいような気がするんですが、そうすると文字数気にしなきゃいけないなどとまるでお仕事のようになってしまうのでまあ仕方ないかな。

でもこの写真がテキストと同じ高さというのが与える印象というのは全然違いますね。なんというかお互いが独立しつつ補完関係を築けているってのが私的には発見です。

ということでお引越しも近いようなので新しい家具で新生活をエンジョイしているエントリーを期待しています。

BlogPeople ReviewMe!のレビューページはこちらです。
あなたも応援&レビューコメントを書いてみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした!


 投稿者 nagasawa : 2007年08月01日 12:35

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:(モダシンへのリンクが記事中にない場合は弾かれます)
3511