2004年01月01日

世界名作劇場ニューイヤープレート

応募締め切り1月7日だったり、数がなくなりしだい終了だったりするセブンイレブンの「世界名作劇場ニューイヤープレートプレゼント」です。お買い物1000円に一回その場でクジ引いてあたりはずれがわかります。景品のプレートですが、ラスカルとフランダースの犬の2種類があるのですが、フランダースの犬フリークの奥さん曰く、「おじいさんがいっしょにいるのがいいわよねえ」。

ということでセブンイレブンにいってパンとかアイスクリームとかなんだかんだで1000円買ってクジひきましたが見事にはずれというか見事にセブンイレブンの戦略にはまっているじゃん感がバンバン出ています。

ちなみにうちにはセブンイレブンのクリスマス向けアイスクリームパック&パトラッシュのぬいぐるみも購入しており、ダイニングテーブルの上にパトラッシュが鎮座しています。


投稿者 nagasawa : 2004年01月01日 17:49 | トラックバック(1)

コメントrss.gif
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る