2004年01月04日

3大美女を選べ!

===この企画へのエントリー受付は2004年1月8日で終了しました。===

ネタを求めているブロッガーにネタ提供!

君が考える日本の3大美女を選べ!

ちなみに私は、

1.広末涼子
2.中山美穂
3.吉永小百合
番外:うちの奥さん

さあ、どんどんトラックバックするのだ!

確かに乙葉もかわいいけどね。かわいいじゃなくて「綺麗」ね。よろしく。

追記
所詮遊びなので、モダシンにトラバできるチャンスってあまりないと思うもでガンガン好きにトラバしてね


投稿者 nagasawa : 2004年01月04日 01:16 | トラックバック(102)

コメントrss.gif

 
   ★ノハ★   せんせー!
  _∩o・-・) <突っ込みどころ満載って
 ||\ ̄ ̄ ̄ ̄\本当ですか?
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄||
    .|| ̄ ̄ ̄ ̄||

Posted by: 奈菜 : 2004年01月04日 04:05

トラックバックできないのですが、選んでみました。
1.仲間由紀恵
2.深津絵里
3.本上まなみ

Posted by: 山口 : 2004年01月04日 04:31

奈菜さん、こんにちは。そう、つっこみどころ満載ですんで、お正月休み暇してたらガンガンつっこんでください。

山口さん、こんにちは。
深津ちゃんは私も大好きな女優です。私的にはNo1です。でも綺麗かというとどうかなと。いえ、わかります、私もファンですから。
結婚するなら深津ちゃんです。という感じで何人もの男性がはまり、狂わされていって魔性の女といわれるようになったんですねえ。

Posted by: nagasawa : 2004年01月04日 13:32

はじめまして奈々さんのとこから来てみました

公式と俺の好みが違うんでう~むなのですが
<公式>
仲間由紀恵・上原たか子(字が分からん)・本上まなみかな

俺の好みは内緒というか美人じゃねーや!!
<ヒント>「だいたひかる」が鎮座してます

Posted by: ポチ川 : 2004年01月04日 22:32

3位を修正です(笑)
忘れてました・・・・今井美樹です。
歌手だったんで頭の外にやっちゃってました(笑)
いかがでしょ?

Posted by: nao : 2004年01月04日 23:36

モダシンです。

そういえば小林麻美さんがいました。
今はどうなっているのかわからないのですが、候補になるかな。

Posted by: nagasawa : 2004年01月05日 00:07

どもです。TrackBack機能がない(正確にはちょっと不具合有りで未実装)ので、コメントにて失礼。ネタ頂いてエントリアップしてます。お暇な時にでも覗いて下さいまし。m(_ _)m

Posted by: t0mori : 2004年01月05日 00:50

本年もよろしくです…。
乗ってみました。後で人様のを覗いてみたら、どうも自分のはちょっとズレてるらしい…(笑)。

最近のヒトって、あまり知らないのです(爆)。

Posted by: くま : 2004年01月05日 02:58

モダシンさん、はじめまして。この企画面白いです。で、トラバろうと思ったのですがうまくいってないようなので書き込みます。
1.中島美嘉
2.りょう
3.夏目雅子
ですね。他の人のを見ると目移りしそうなので、決めてから皆さんのを読んでいるのですが・・・うーん、シアワセな気分ですね、美女だらけで。

Posted by: コイッチ : 2004年01月06日 00:58

こんばんは。はじめまして。
早速ですが、すいません。記事の修正を保存する度にトラックバックしてしまいました。

Posted by: 僕... : 2004年01月06日 01:48

お手数おかけします。
1.香里奈
2.真矢みき
3.稲森いずみ
にてお願いします。これからもよろしく。
ぶろっぐぴんぴん、愛用しています。

Posted by: 僕... : 2004年01月06日 11:57

すみません。TrackBack設置出来たので送ってみたのですが、文字化けしてしまいました。お手数ですが、削除願います。m(_ _)m

Posted by: t0mori : 2004年01月06日 13:41

初めまして。
atasintiさんのところを経由してきました。
トラバできないもんで、書きこませてください!!

1.山口さよこ(全盛期の)
2.門あさ美
3.岩下志摩

美しい方々って言ったら、この3人と吉永小百合くらいしか浮かびません(笑)
最近の芸能人さんは、どっちかと言うとカワイイって印象で。
カワイイならば、小倉優子とか、いっぱいいると思うんですが。
かなり偏ってます・・・?

Posted by: 吟遊詩人 : 2004年01月07日 01:26

はじめまして。MORAHAZA*BLOGさんから来ました。おもしろい企画なのでコメントします。

1位 仲間由紀恵
2位 内田恭子
3位 小雪

これでどーーーだーーー。大好きな3人です。3人に絞るのが難しかったけど。趣味に偏ってるね。

Posted by: ねこ魔導士 : 2004年01月07日 15:49

初トラックバックに挑戦したら、文字化けの上に修正する度に送ってしまいました。どうもすみませんでしたm(__)m

Posted by: 惣坂真夏 : 2004年01月07日 23:37

吟遊詩人さんに同意します・・。
山口小夜子、門あさ美はきれいだ。
今じゃああいう美人は絶滅しちゃったんでしょうねぇ。


Posted by: Baron : 2004年02月15日 22:52

国際交流をしたい人どうぞ

Posted by: masa : 2004年03月27日 03:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る