2004年01月21日

BlogPeopleからの軽いお知らせ

BlogPeopleですが、今日のどこかで新しいコードと差し替えたり、システムの設定やApacheの設定などの変更作業を行いますのである時間帯はちょっとアクセスできなるかもしれませんが、できるだけささっと作業しますので、ご協力をお願いします。

BlogPeopleのシステムというよりはApache HTTPサーバのチューニングというのがメインです。で、つでに新しいコード入れちゃえ、って感じです。

だいたい6時台に作業しようかなあ、と思っているのでその後なんか不具合があったらこの記事にコメントつけていただければ助かりますです。

と、突然間際に連絡してみるテスツ。


投稿者 nagasawa : 2004年01月21日 16:00 | トラックバック(1)

コメントrss.gif

作業終了。停止時間わずか5秒。F1のコックピット並だ。
これで様子を見て、第2弾投入、と。
問題は夜の10時以降なんですよねえ(シクシク

Posted by: nagasawa : 2004年01月21日 19:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る