2004年01月23日

バットでペンギン

最近いろんなサイトでこのような絵をみるのでなんだろうな、と思っていたのですが、「バットでペンギン」というゲームでした。

penguin.gif

で私は316.9でした。

はまります。

===
追記:
本家サイトの方が飛ぶようです。なんで違うんでしょうね。


投稿者 nagasawa : 2004年01月23日 19:45 | トラックバック(55)

コメントrss.gif

初めまして☆
私は283.3でした。
ハマりますね!勉強の合間にやってます。
本家の方は旗の距離が短いんじゃないんでしょうか??
ちなみに・・・
ペンギンを打ち上げすぎてズボッてはまるのが笑えます☆

Posted by: かよ : 2004年01月24日 02:40

早速、挑戦しました。結果は、「533.4」でした。

ところで、このゲームの正式名称って、なんていうのでしょうか?知っていたら、教えてください。

Posted by: kyu3 : 2004年01月24日 13:17

後から調べて見て、本家の名前、解りました。「smack the pingu!!!」って言うのですね。

Posted by: kyu3 : 2004年01月24日 13:22

子供に勝てなくなってしまいました。

Posted by: nagasawa : 2004年01月24日 23:39

あー、すっきりしました。バットに当たるようになるまで10回以上かかってしまいました。ちっ!

Posted by: miho : 2004年01月25日 01:13

私も昨日から初めて、1214.7でした。
この辺が限界かも知れません。
この掲示板に画像が載せられる方法ってあるのですか?
嬉しかったので画像を保存しちゃいました。

Posted by: take : 2004年02月04日 13:04

●初めまして!テッドと申します。「バットでペンギン」ゲームは、高く打ち上げずに滑らせるようにするのが、コツです。私は“1215.1”出ました(⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/wanted55/diaryold/20040205/#3 )。でも最高点は1224.1 と決まっているらしいです。
みんなのアクセスが集中したせいか、現在、ここのサーバーがダウンしてしまったようですね。

◆このゲームのパクリ元は、 http://meph.eu.org/ です。正式な名称は、英語で“smack the Pingu!”です。つまり、「ピングーをぶっ飛ばせ!」といった感じです。
こちらの方が難しいです。私の最高点は、“599.8”です(⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/wanted55/diaryold/20040204/#1 )。

Posted by: テッド : 2004年02月06日 04:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る