2004年01月24日

チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル2回目

チャーリーズ・エンジェル・フルスロットルをお酒を飲みながら見ています。ちなみに昨日も見たので2回目です。

しょっぱなから肋骨折れた人と窓から飛び降りて転げまわったり、キャメロン・ディアスが素手で車の窓を割ったりとかつっこみどころ満載ですが、そんなところでつっこんでいたのではこの映画は見れません。(笑

キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、みんなそれぞれいいのですが、ルーシー・リューが特にいいですね。

笑いあり、アクションありの正統派ハリウッド映画だと思います。頭からっぽにしてみれるのがいいです。なによりもいいのが3人の美女の笑顔が満載ってとこかな。

ちょっと前までは週に4本ぐらいビデオみてたんですけど、最近はビデオみるよりBlogの方がおもしろいのですっかりご無沙汰でした。もうBlog中毒ですね。

そういえば数日前におこなったBlogPeopleのチューニングですが、いまのとこイイ感じだと思います。
以前のピーク時を100とすると同時間帯が25ぐらいなのでかなり軽くなっています。ここ数日重くないでしょ、BlogPeople?

MRTGの波形グラフみながら「ふふふ」とほくそえみつつお酒を飲むのが最高だったりする私はもう廃人でしょう。近いうちにまた機材を追加するので一瞬さらに軽くなるのでがまた新しいサービスを追加するのでいつまでもいたちごっこです。とにかく落とさないようにがんばりますです。


投稿者 nagasawa : 2004年01月24日 00:47 | トラックバック(0)

コメントrss.gif
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る