2004年01月26日

どこのもブロック!

BLOCKBLOG どこのもブロック!の使い方

ブロックを組み合わせるように機能を追加できるのが特徴の
blog作成有料ASPサービス「BLOCKBLOG」でBlogPeopleなどのリンクリストの取り込みがサポートされたようです。

その設置方法も図版を交えこれでもかというぐらい懇切丁寧に説明されています。頭が下がる、というか「見習えよ、おまえ」というぐらいすごいです。http://www.blockblog.jp/jsimport.html

というわけで、どっかいいBlogサービスないかなあ、と思っている人はここBLOCKBLOGも検討してみてはいかがでしょうか?有料ですが、たかが200円。有料には有料のいいところがあります。しかも今なら100円らしいし。あの説明ページ見る限りはサポートとかやる気がすごく感じられるので勝手に期待してみます。

ちなみにBLOCKBLOGの中の人とは1度もあったことないですがこれを機会に仲良くなれると嬉しいな。


投稿者 nagasawa : 2004年01月26日 13:38 | トラックバック(3)

コメントrss.gif

Modern Syntaxさま
トラックバックを送信したのですが、文字化けを起こしているようで、しかもそれを誤認して二度も送ってしまいました。
すいません。

竹内克仁

Posted by: 竹内克仁 : 2004年01月28日 23:18

竹内さま、

EUCなサイトからのトラックバックは文字化けしちゃうんです。これは私がしっかりと設定していないからなんです。逆にごめんなさい。ホント申し訳ないです。

有料モデルの話は書きあがったらトラックバックさせていただきますね。

Posted by: nagasawa : 2004年01月29日 00:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る