2004年01月28日

Blogはおもしろいよね

今日は早く家に帰ってきたので、早い時間から酒を飲んでさっさと寝ようと思っていたのですが、Blogみてたらこんな時間になってしまいました。

で、スネークマンショーの桑原茂一のブログなど見つけ、「ああ、どんどん眠れなくなっていく」という将来を危惧しつつこの記事を書いているわけです。


以前でもホームページって概念はあったわけですが、Blogが出てきてもっと簡単に意見を発信できることからカルチャーの中心にいる人のBlogなどもこれからどんどんでてくるでしょうね。たとえて言えばCharがカメラ付き携帯電話もったようなもんんです(日曜日の番組見た?情熱大陸だっけ?)

つうことでBlogおもしろすぎ。もう中毒です。勘弁してください。

今日か明日に新しいBlogPeopleの新しいサービスをアナウンスしますね。今テスト中ですけど、嬉しいサービスです。なんつうか生きていく気力を与えてくれます。

投稿者 nagasawa : 2004年01月28日 00:51 | トラックバック(2)

コメントrss.gif
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る