2004年02月02日

Start! JUGEMUで書くことになりました。

Start!JUGEM

「Start! JUGEM!」とは、2月13日(金)からテストユーザー募集が開始される、ホスティング型ウェブログサービス[JUGEM]のオープニングイベントです。 このイベントは、ウェブログ界を代表する方々が同じウェブログ(JUGEM)で記事の投稿をするという、夢のコラボレーションとなりました。

お声を掛けていただいたので、ありがたく参加させていただくことにしました。でもね、正直何をどうしたらいいのかよくわからなかったりします(笑



今回は、運営しているウェブログと同じ雰囲気で記事を投稿して頂くために、テーマをあえて設けておりません。

といっても突然なんの脈絡もないの書くのもあれなんで、うーん、やっぱり最初は自己紹介からなのかなあ。いきなりはずしそうで怖いなあ、というのが今のとこの実感です。だっていきなり泥酔ブログじゃねえ、かといってBlogPeopleのご案内ってのもあれだし、そうするとニュースの引用しかなくなるじゃないか!
仕方がない、じゃあ、deleteキーを使用するほうの泥酔ブログでいくか。さすがにしないバージョンだとねぇ。

他の人はどんなこと書くんだろうなあ・・・

あ、ちなみに「ひらがなぶろぐ」も参加します。

投稿者 nagasawa : 2004年02月02日 21:59 | トラックバック(1)

コメントrss.gif
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る