2004年02月24日

人気定番Blogサイト

BlogPeopleホームページ

BlogPeopleの「定番BLOGサイト」は、100サイト以上からリンクされているサイトさんをそこでご紹介しているわけですが、最近増えてきて何気に読みにくくなってきたので、ちょっと変えましたのでご報告しておきます。

定番BLOGサイト入りするとシルバーのBlogPeopleバナーが利用できるようになるのですが、これが結構好評だったりして、コレ欲しさにがんばって毎日更新されている方もいらっしゃるようで、私達的にはうれしい限りです。

今のとこ「被リンク1000でゴールドバナー」と考えていて、それももう既に作ってあったりするのですが、いかんせん1000は遠いですよね。

なのでしきい値をちょっと変えて、例えば、300で何か、500でゴールド、800以上はブラックとか、なんかそんな感じにしたいと思うのですが、アイディアあればお聞かせください。

ちなみに被リンク100は銅(ブロンズ)にしておけばよかったなあ、としきりにその失敗を反省しているのはここだけの話であります。


投稿者 nagasawa : 2004年02月24日 14:08 | トラックバック(6)

コメントrss.gif

被リンク100、あれはアルミということでどうでしょう(・e・)?
銀だと思ってる人にお叱り受けちゃいますね(汗)

Posted by: けーき : 2004年02月24日 14:30

私もそれでいいと思いますよ(笑
金銀銅のメダル的なイメージから金婚式・銀婚式のイメージになってしまうかも知れませんが…縁起がいいのでいいでしょう♪

Posted by: Kawa : 2004年02月24日 15:27

こんにちわ。

ちなみに結婚記念日の場合、銀、真珠、珊瑚、緑玉、紅玉、金、ダイヤモンドという順番になりますよ。

ご参考まで

Posted by: zRyu : 2004年02月24日 15:33

セイント星矢を思い出してしまいました(笑

燃やせコスモを!

Posted by: Tiger : 2004年02月25日 04:18

>セイント星矢を思い出してしまいました(笑

よかった。お仲間がいた(笑)

Posted by: わたなべ : 2004年02月25日 13:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る