2004年02月25日

こんなバナーはどうだろうか

昨日書いた「人気定番Blogサイト」で、「Powered By BlogPeople」のバナーの銀と金版の間に利用できるようになるバナーに関して何かアイディアないでしょうか、というようなことを書いたのですが、ひとつ思いついたので試しに作ってみました。

関係者の合意が取れれば即採用なのですが、ちょっと難しいかもしれません。しかし、本人は気に入っているし、あのバナーは選択制なので別に使いたくない人は使わなくてもいいわけなので、こういう選択肢があってもいいのではないかと思う次第です。みなさんのコメントもきっと関係者の心を動かすことでしょう。

で、使ったのこんなのです。


Hiyoko_powered.gif

投稿者 nagasawa : 2004年02月25日 14:53 | トラックバック(12)

コメントrss.gif

単刀直入で「選択させてください、おねがいします。」
かわいいですよ、絶対。
黄色でもいいなぁ・・。
口が動いたらいいなぁ(無理難題)
かわいいので、ぜひ、即採用でお願いします。
・・・人気定番blogサイトにならないとだめですよね、やっぱり。

Posted by: はっち : 2004年02月25日 15:02

しまった。その手があったか(笑)
個人的には金より上位な気がしますね(←超失礼)

Posted by: わたなべ : 2004年02月25日 15:21

100はタダの銀色
200はひよこ付き銀色
500でタダの金色
1000はひよこ付き金色

あ、200越えるとひよこが消えるという罠が・・・ ヾ(^^;)

Posted by: Tiger : 2004年02月25日 16:14

> 1000はひよこ付き金色
ニワトリ(オトナ)になりたい・・・(涙)。

Posted by: Caffeinism : 2004年02月25日 16:53

ひよこのバナーつけたいです。黄色いのも。

Posted by: 椎名まお : 2004年02月25日 18:54

すみません、標準のバナーと黄色いひよこバナーを差し替えてしまいました。事前にお断りしてからとも思ったのですが、黄色いひよこバナーをつけたいという衝動を抑えられず……。まずかったら言ってください。すぐ元に戻します。

Posted by: 椎名まお : 2004年02月25日 21:46

>椎名さんのひよこバナー

動いてるーーーーッッッッ!!

Posted by: けーき : 2004年02月25日 22:02

>けーきさん、
トラックバック先を参照してください。

>椎名まお さん、
私的には問題ないのですが、これを許してしまうとBlogPeople的にはまずいことになりそうなので、BlogPeopleが提供するほうはテキストバナーにしてそれとは別にこのひよこバナーを貼り付ける、というのはどうでしょうか?

さすがにdisplay:noneはまずいかと(汗

Posted by: nagasawa : 2004年02月25日 22:16

やはりマズいですよね。先ほど、テキストバナーを表示させるようにしました。どうもすみませんでした。

Posted by: 椎名まお : 2004年02月25日 22:24

あははは、こんなところで「display:none」 (^o^;;

・・・済みません、内輪ウケです m(_ _)m

Posted by: Tiger : 2004年02月26日 10:10

ども。One Way 2 hoursのわたなべです。

ええと。騒ぎをデカくしてしまい申し訳ないです。
皆様からの反響を頂き、喜びつつも「いいのか?」とガクブルしております。

とりあえず、ウケて下さってありがとうございます。
あと、迷惑かかってたらスイマセン>師匠&BlogPeopleの中の人

Posted by: わたなべ : 2004年02月26日 13:04

まあ、一過性のもんでしょ。

Posted by: nagasawa : 2004年02月26日 13:10

えーとりあえず
スライディング土下座で登場の
黄色発言をしたはっちです。
ウケてるようで・・。
ご迷惑かからない程度に楽しめればと思ってます。

Posted by: はっち : 2004年02月26日 13:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る