2004年02月29日

MSSG

MSSGにご参加していただいた方、ありがとうございました。
また集まれるといいですね。

楽しいひと時、ありがとうございました。
これからまた寝ます。
ポカリスエットな午後です。

追記
===
トラックバック先に会場となったバーのマスターがとった酒瓶の残骸の写真が掲載されています。
ここです


投稿者 nagasawa : 2004年02月29日 13:23 | トラックバック(14)

コメントrss.gif

nagasawaさん、ポカリな午後お疲れ様です。
結構終盤まで参加しようか悩みましたが、下戸なので見送りました。
てか、泥酔BLOGが無いじゃないですか〜(笑)

Posted by: てつ : 2004年02月29日 14:12

nagasawaさん、皆さん、どうも有難うございました。
ウチにはポカリがないので、自家製の梅酢ドリンクを飲んでます。
二日酔いで気持ち悪いとか頭が痛いとった症状はないのですが、記憶はかなり怪しいです。
もし、私に重要なことを伝えたとか、何か約束したという方がいらっしゃいましたら、
ご一報頂きますようお願いします(笑)。

Posted by: 椎名まお : 2004年02月29日 15:15

皆さん、お疲れ様です。zRyuです。

非常に楽しい時間をありがとうございます。
ポカリが必要なのが自分だけじゃなくて良かった・・・(^^;

まだ完全回復していないのでこの辺で失礼します。

Posted by: zRyu : 2004年02月29日 18:49

土曜日お世話になりました。
すべての方とお話しできず,盛り上がる前に抜けてしまい,非常に残念でした。

また,上京する折りにはあらかじめ連絡しますので,ご都合がつけばお相手してください。
ありがとうございました。

Posted by: koudai : 2004年03月01日 02:00

nagasawaさん、皆さま、お疲れさまでした〜
本調子で無かったのであまり歩き回るコトが出来ず
お話し出来なかった方もいたのがちょっと心残り・・・
おまけに0時前あたりからの記憶無いし<^^;>
次回のMSSGの際に見かけましたらお気軽に声を掛けてください>皆さま

Posted by: B.B. : 2004年03月01日 14:23

ども、おせわさまでした。
いろんな人の写真、載せときました。

すんません、いろんな人にトラックバックしてたら、こっちにいっぱい送ってしまった(^^;)
削除しといてくださいまし。

Posted by: ma-sami : 2004年03月01日 15:10

ma-samiさん、
写真アップ、お疲れ様です。

どうしてもべんきちっていっちゃうんですよねえ(汗

何はともあれ無事終わってよかったです。
(何をして「無事」と呼ぶのかわからないけど)

Posted by: nagasawa : 2004年03月01日 15:22

コメントは遅くなりましたけどお疲れ様でした。
今帰って色々見てみたらトラックバック飛びまくりで目が回りそうなのですがよく分からないけどとりあえずトラックバック送りまくろうか悩んでます。(日本語変)

ま、皆さんがこうしてトラックバックすることで「無事」ってことでいいのではないでしょうか。ドイツに行っちゃった方はトラックバックしてない気もしますが(笑)。

Posted by: べんきち : 2004年03月02日 00:42

遅ればせながら。
1周年おめでとうでした&幹事お疲れ様でした。
とりあえず怪我人が出なかったので無事とゆうことで。
自分含め半病人はいっぱい出たっぽいですが(笑)
普通に酔っ払ってただけな気もしますが、とても楽しかったです。
ありがとうございました。>nagasawaさん&ALL

Posted by: わたなべ : 2004年03月02日 14:45

あの、みなさま、お店に忘れていたストラップ様のもの、私の携帯のネックストラップでした。
昨日、お店に取りに行ってきました。
マスターが預かってくれていました。
ご心配おかけしてすみませんでした & watanabeさんが写真を掲載してくれていたおかげで見つけることが出来ました!ありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせてもらいました。
こんなところにもブログの効用?

Posted by: よしだこうすけ : 2004年03月03日 18:32

先日はお世話になりました!
引っ込み思案の山口です。
今回は良い勉強になりました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。
今度はもっと頑張ります!

Posted by: 山口 : 2004年03月03日 23:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る