2004年03月14日

3月14日のラッキーさん

おしゃやん@BLOG

BlogPeopleランダムピックアップサイト、今日はおしゃやん@BLOGさんです。

今日はホワイトデーということで、Livedoor blogの白熊テンプレートの白がよりいっそう引き立つわけですが、ホワイトデーのお返しには手紙を添えるか添えないかで、我が家は朝からどたばたしているのを寝たふりして巻き添いをくらわないようにしてたわけですが、さすがに11時になればそれも効力を失い、「やばいぞ、次はどうしよう」と悩んでいたらとっさにいいアイディアが!

「風呂に入ろう」

ということで起きぬけに朝風呂で非常に快適な今日のスタートを迎えたわけです。

それにしても3時間立食パーティはさすがにきつく、お願いだから壁にそって椅子おいといてよ、とおしゃやん@BLOGさんに同意する私でした。



投稿者 nagasawa : 2004年03月14日 12:25 | トラックバック(1)

コメントrss.gif

aにtitleしか指定されてないので、飛べませーん(^^;

Posted by: Aya : 2004年03月14日 12:39

せっかくのラッキーさんが可哀想なので。
http://blog.livedoor.jp/osyayan/
モダシンさんは入浴中のようなので...
お邪魔しました。

Posted by: 僕... : 2004年03月14日 12:50

すいませーん、ミスりました(涙
Ayaさん、僕... さんありがとうございます。

記事かいたあとスパゲティ食べてました(笑

Posted by: nana : 2004年03月14日 13:01

どういたしまして。
あっ、ななちゃんが漢字でコメントを書いてる!
大発見。笑

Posted by: 僕... : 2004年03月14日 13:13

うぉ!ななちゃんが更新してたのか・・・・(違)
モダシンさん、ナイス過ぎです(笑)

Posted by: Aya : 2004年03月14日 13:13

あああ、クッキーが残ってたー。

昨日このパソコンつかって「ひらがな」を更新してたんでそのままでした(笑

うーん、今日はいろいろあるな。

どうなることかと思いましたがコメントが伸びているのはいいことだ(笑

Posted by: nagasawa : 2004年03月14日 13:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る