2004年04月02日

泥酔ブログ8

もうさ、12時ぐらいから書いているんだけど全然だめあので今は1時52分あんだけど、いったん全部消してやり直している次第です。泥酔ブログってやろうとおもってできるもんじゃないんですよ。
やっぱ好きなことは仕事にしちゃいけないんだなあ、といか全z年酔えなかったのでつらかったのですが、胃を委託しながら酒飲んでのうやくデイ好き交代までもってきたので、書きます。
ああ、ここまでたくさんのタイプミスをしているけど、BS禁止なので理解してください。

・西遊記りろーどが深夜枠に移ったので喜んでいる奥さん。おもしろいらしいですね。前は6時半にやっててあまり見れなかったのでいいかもらしいけど、深夜子の時間ってのまあ。

漫画「NANA」のガチャガチャのシールがあって5種類ぐらいゲットしてきたのですが、きまったイラストをいろんな形で利用できるビジネスっていいですね。ちなみに10巻をゲットしているのですが9巻からy見直して読もうと思っているので決行楽しみです。「勝手にかいぞう」の24巻が胃あのお友達です。

・女子23学帽っていつあでその人気が続くのかなあ。

・23じゃなくて24だ。

・桃井香りの「親孝行しておかないと間に合わない年頃」ってそりゃあいいすぎだろうとおもう

・YahooBBのセキュリティ規制は相当厳しくなっている模様。もう子会社から関連会社まで影響が及んでいる模様。もう指紋認証当たり前みたいです。いいことなんですけど、私の情報、すでに漏れているんですけど・・・

・ソニンの「ソニン。歌を伝える旅」という番組をやっているのでうが、これがなかなか感動的です。6chなるの2時台ですね。なんかソニンはプロダクションとかプロデューサのおもちゃになってしまってりうのでなんとかそういう状況を脱して欲しいですね。でもこの番組自身がマーケティングの一環だたtりするのでなんかなあ、というきがします。テレビってもうしんじられないメディアになっちゃってるんですyとね。

・読みにくくてすいません

。今hああ2時22分で明日の仕事が懸念されます。おお。、ちゃんと打てた1

・TRUNKの温帯じゃなくて御大のタカヒロさんからコメントをもらってしまって恐縮しています。

・あ、下書きで消しえしまったのですが、今日は穴居う忙しくってエイ@プリルフールネタをかいたあとは何もふぉろーできなくてすいませんでした。

・やっぱり使途とじゃなくて仕事関係で泥酔ぶとぐってぁぇまおですね」。ああああ、泥酔ぶろぐってかけないですね。1つづれるとぐちゃぐちゃになってしまいます。

・ddddddddddddddddddddddd

・眠い。でももうちょっとか交換かn。じゃんかうて囲うかな、じゃなくて河口かな、じゃなくて書こうかな・IMEはたいへんだ・

・世界の中心で愛を叫ぶ、が映画化されるいのですが、いっともしrとくないんあだとうなと思うj0ですが間違ってますか?

・打ち直してみます。ちっとももしとくないまおmmだろうな。だめだ、ちっともおもしろくないんだとうなとうとしましあt。

・今は2時26分です。

・マンで」12夕刊で2回も泥酔びろぐやらなきゃいけないんだどうなああ。

・山田、山田、やまだ

・この状態でりんbんくははれないんだけど。「のまのしわざ」の名kの人に夜と、泥酔ブログも後期のつうかあたし印方がおもしろいらしく、それはあおれもそうおもいます。

・明日会社にいけるのかなあ、だいbじょうぶかなあ。今は2時41分

・ド楽え、じゃんくて、どらくれ、じゃなくて、ドラクエVにバギマって呪文がありんpですが、すごいネーミングだと思いました。ああ、もうキーボード打てません。

・の、じゃなくて、ねようあなあ、じゃなくえ、寝ようかな。もうだめですね

・これが泥酔ブログというやつなのふぇ、ふぇ?ふぇ、じゃねーだろ。で、だろ。これが泥酔ぶろぐなので、今後ともよろひく、はなくて、よろしくお願いします。もう寝間s儒、じゃなくて、寝ますj。わーい、ちゃんとうてたよ・

すいません、今日は特別変なのであまりおもりshくないまもしれまえん。明日書いた理由を書きます。
ではでは。


投稿者 nagasawa : 2004年04月02日 02:49 | トラックバック(5)

コメントrss.gif

身を削っての泥酔ぶろぐ、お疲れ様でした。
胃痛をおしてまで・・・くく、涙が止まりません(←目薬)

今までバギマについて凄いとか思ったことは無かったんですが
良く考えるとスレスレですね。(え?そういう意味じゃなくて?)

Posted by: わたなべ : 2004年04月02日 10:55

読んでわからないと思われる部分の解説をします。

>「勝手にかいぞう」の24巻が胃あのお友達です。
「勝手にかいぞう」の24巻が今のお友達です。

>6chなるの
6chネルの

>今日は穴居う忙しくって
今日は結構忙しく

>でももうちょっとか交換かn
でももうちょっと書こうか

>・マンで」12夕刊で2回も泥酔びろぐやらなきゃいけないんだどうなああ。

マジで1週間に2回も泥酔ブログやらなきゃいけなんだろうかなあ。

>・山田、山田、やまだ
すみません、本人も意味不明です。
山田という人がテレビに出ていたのかもしれません。

>この状態でりんbんくははれないんだけど。「のまのしわざ」の名kの人に夜と、泥酔ブログも後期のつうかあたし印方がおもしろいらしく、それはあおれもそうおもいます。

この状態でリンクははれないんだけど、「のまのしわざ」の中の人によると、泥酔ブログも後期の、つうか新しい方がおもしろいらしく、それは俺もそう思います。

>今日は特別変なのであまりおもりshくないまもしれまえん
今日は特別編なのであまりおもしろくないかもしれません。


という感じなのですが、個人的には「胃を委託しながら酒飲んで」というフレーズが好きですね。痛かったんだなあ。

Posted by: nagasawa : 2004年04月02日 13:08

「泥酔」という単語以外で検索した時にちゃんと泥酔ブログに行き当たる確率が低くそうなのが残念ですね〜。偶然辿り着く確率はかなり高そうですけど。「特別 変」とか。あ。これはそのまんまか(笑)。お体を壊さない程度の頻度で、長くやってください(^^)。

Posted by: facet : 2004年04月03日 00:29

ども。One Way 2 hoursのわたなべです。
毎度トラバ関連(だけじゃないけど)ご迷惑おかけしてます。
とりあえず一言、お詫びまでに。平伏。

Posted by: わたなべ : 2004年04月07日 15:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る