BlogPeopleランダムピックアップ、「今日のラッキーさん」代筆週間第3弾はこの人だ!
俺と100冊の成功本 blog.自己啓発.com: 【ついてる】4月14日の今日のラッキーさん
代筆をお願いして3日めになりますが、いやー楽ですね。自分で書いている時は11時半ぐらいからテンション高めていって感性をバリバリ研ぎ澄ましていたものですが、今日などは「書きましたメール」がくるまでリラックスしまくりです。人それぞれの紹介の仕方も勉強になりますし、なんて一石二鳥な企画なんだろ!
あと2日あります(笑
┬┴┬┴┤ ̄) きっと夜も心置きなくヨッパーになられているのですわね。
今週は最低5人の人間が寿命を3分は縮めていますわよっ。
特に昨日のてつさんは10年は…。(笑)