2004年04月15日

突然第2回モダシンオフ会のお知らせ

ということで、急なんですけど、第2回モダシンのオフ会を開くことになりました。
題して「MSFG」。

日時:4月24日(土)のお昼ぐらいから
場所:二子玉川の二子新地よりの河原。雨だったら居酒屋。
参加費:3000円~4000円
食い物:BBQ
飲み物:未定

と、ここまで書いてわかる人はわかると思うのですが、この日はココログの「春オフ」の日です。で、ココロガーでもない私ですが、なぜか誘われまして、人も連れてきてといわれたので急遽オフ会という形式にしました。(春オフ開催概要

このオフ会にはココログの方はもちろんのこと、JUGEM&ロリポップの中の人、「ブログblogを楽しむML」に参加されている方、myprofileの中の人など50名ほどが参加予定となっています。家族や友だちなどを誘っても問題ありません。(詳しい情報

というわけで、私だけでなくいろいろな人と知り合いになれるチャンスだと思いますので、お時間があれば是非ご参加ください。参加される方はこの記事のコメントに参加希望を書いてください。

ちなみに誰も参加しなかったら私ひとりで参加ということになるので、寂しくさせないでください。

さすがに昼からは泥酔はできないと思います(笑

では、よろしくです。

===
「追記」
当日はあの「BlogPeople Tシャツ」とか新作高級ステッカーの抽選プレゼントもあります。


投稿者 nagasawa : 2004年04月15日 17:00 | トラックバック(19)

コメントrss.gif

こんにちは~。
「春オフ☆」の連絡係でございま~す。
今回は、オフの同時開催、ありがと~ございます!! 

楽しみにしちょります。
また、夜の部もありますので、昼間から飲んで、夜は夜で呑み続けて、ぜひ、ぜひ、泥酔にv(^^;)

たくさんのモダシンファンのみなさまのおいでを、お待ちしてます。

Posted by: ma-sami : 2004年04月15日 17:27

ココログの春オフにも惹かれるものがあるんですけど,あのTシャツにはもっと惹かれるものがあります・・・∥xx;∥☆\(--メ)

が,当日は仕事なんでいけないのが悲しい∥-_-∥

Posted by: Cos : 2004年04月15日 20:28

ココログ側参加者にもTシャツ抽選プレゼントは…バキッ=○)'д`)グハァ

Posted by: Akkey : 2004年04月15日 22:43

この日、カミサンが仕事=子守の日なのですが
……3歳児連れでもよければぜひ参加したいです。

Posted by: ミヤワキ : 2004年04月16日 02:51

ミヤワキさん、

家族持ちの方は皆さん家族(含む子供)でいらっしゃるみたいですよ。うちは誘ったのに断られましたが・・・
なので全然問題ないです。

ジュースとお菓子を持ってきましょう。

Posted by: nagasawa : 2004年04月16日 11:00

あ、では子供とふたりで参加します!

>うちは誘ったのに断られましたが・・・

えぇ~っ、ななちゃんはいらっしゃらないんですか?
うちの子のブログ師匠になってもらおうと思ったのに。
残念。

Posted by: ミヤワキ : 2004年04月16日 15:07

ううっ…残念。。
その日は浜松にいます……。

Posted by: denka : 2004年04月16日 17:25

これ、今気付きました・・・このところ帰宅してもメールチェックするぐらいで、会社の昼の時間にコメントレスするぐらいで・・・というわけで今もお仕事中です。楽しそうだけど体力ないかなぁ・・・。
週末は天気もよさげなので、楽しんできてくださいね~。

Posted by: のりこ : 2004年04月16日 20:41

ども。One Way 2 hoursのわたなべです。
行けるかどうかスケジュール的に微妙なんですが、
前向きに参加検討中です。またツレ付きかも(笑)

Posted by: わたなべ : 2004年04月20日 18:17

ご無沙汰しております。山口です。
私も性懲りもなく、参加をしたいたいところですが・・17時から新横浜でアルバイトが入っており、さすがに酔っぱらいながら仕事できないため今回は断念しました。

最近、密かに風邪が流行りつつあるようです。
野外で風邪など引かぬよう皆様の無病息災を祈っております。

Posted by: 山口 : 2004年04月21日 00:08

この日、先約があったため参加できず、とても残念…、と思っていたら、突然その先約がキャンセルになってしまいました。

というわけで、私もお邪魔させていただければと思います(家から近いし)。

酒&料理はどのくらい持参すればよいですか?

Posted by: channel5 : 2004年04月22日 09:42

channel5さん、
参加者は5名ぐらいですし、他にもBBQもあるようなので重くないぐらいの量で味(質)重視ということでよろしくです(笑

お酒は自分が飲む分があればいいと思います。
私はワイン2本ぐらい持っていこうと思っています。

晴れるといいなあ。


Posted by: nagasawa : 2004年04月22日 11:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る