2004年05月07日

5月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんはだーれかなーと思ってBlogPeopleホームページをチェックしてみると・・・

あああ、踏んじまったよ・・・よりによって・・・
とりあえず、タバコ吸ってこよっと。







今日はいいよね、有名だし。あえて紹介するまでもないよね。じゃあ、ボク、これから外回りだから。あ、昼飯は外で食べるから。ああ、もう行かなくちゃ。遅刻しちゃうよ。じゃあ、また明日。

と、敵前退避を試みるも、「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」という碇シンジ君の叫びが私を引きとめたかに思えたその瞬間、白日夢に陥った。

僕には分からない。
誰が僕を必要としているのか。
誰も僕を必要としていないんじゃないか。
必要としているのは今日のラッキーさんのライター。
僕自身じゃない。
でもそれに気づいたのはラッキーさんを紹介した後。

「うわぁぁぁぁぁぁっっ!!」
「シンクロ率増大してますっ! 41.3から60.70.80.90.100・・・口頭では追いきれません!」
司令塔内がざわめく。
「依然シンクロ率増大中、150・・・200・・・。なんでぇっ!」
「強制シンクロカット、急いで!」
リツコの指示が飛ぶ、だが、
「信号発信します。駄目です! 受信されてません!」
「ちょっとリツコ! 気絶してんのに、何でシンクロしてんの
よ!」
「気絶していてもラッキーさんにはシンクロするのよ・・・」
ミサトが真っ青になり、
「まさか! 暴走!?」


ふと我に返りました。あれ?もう15分も経ってる・・・
おや、ちゃんと「今日のラッキーさん」書けてるじゃん。これでいいや。

ということで今日のラッキーさんは腹黒ぴ~ぷるさんでした。

しかし、このランダムピックアップするソフトウェア、タイミングが絶妙だな。中に人が入っているんじゃないのか!?


投稿者 nagasawa : 2004年05月07日 12:20 | トラックバック(2)

コメントrss.gif

一服のお味はいかがでしたでしょうか。
皆ハラグロに真黒(シンクロ)ですか・・・。

自分で言ってて少々寒いです。

ご紹介ありがとうゴザイマス。
エ○ァはあまり詳しくないのですが、これからもより一層の黒さを目指して精進いたします。

ペコリ。

Posted by: hanio : 2004年05月07日 12:26

ずっと手動だと思っていました>ランダムピックアップ。

Posted by: にーの : 2004年05月07日 13:04

ままん。

Posted by: さかな : 2004年05月07日 13:22

さかなの「ままん」が意味不明・・・

Posted by: nagasawa : 2004年05月07日 19:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る