2004年05月10日

酒を飲んでいるわけだが

酒を飲んでいるわけだが、泥酔状態には至っていません。

あのさ、誤解がいろいろあるとおもうんだけど、私、すごくお酒強いのでめったなことでは泥酔状態にはなりません。で、滅多にならないので泥酔ブログの価値があるわけです。

まあ、それはおいといて・・・

つまらない企画やりましょう。

しりとりです。

しりとり受けた側の答えにはかならずBlog関係の何かが入っていないといけない、という縛りつきです。

例えば・・・

ながさわ

ときたら

私も使っているブログピープル

みたいな感じです。「る」はいつの時代でもきついですが・・・(汗

で、BlogPeopleのサイト登録がもうすぐ30,000です。

「祝30,000」企画はすでに用意されていますが、昨今のいろんな問題があり「どーしよーか」が検討されていますので、とりあえずこのしりとり企画で100コメントいかなかったら「祝30,000」企画はなしにしようかと思います。(いや、まじで今の状態で祝30,000企画はできないかと思われ)

ということで、しりとりやります、めざせ100コメントです。100超えても平気ですけど。

では、最初のことばは、

「もだーん・しんたっくす」の「す」!

では、ユーモアとウィットにとんたやつで、よろしく。
あ、期限はとありあえず来週の日曜日深夜までね!
それまでに100コメント超えれば、OKです。

では、「す」で、よろしく。

PS.BlogPeople祝30,000記念はおもしろいぞ。


投稿者 nagasawa : 2004年05月10日 01:49 | トラックバック(12)

コメントrss.gif

>では、「す」で、よろしく。
ここに、コメントすればいいのかな?

それでは「す」で、
スパムコメント

次は「と」です。

Posted by: 聖幸 : 2004年05月10日 02:20

「すっきりできないスタイルシート」の「ト」

Posted by: 山口 : 2004年05月10日 02:20

投稿がかぶったけど、偶然どちらも
「と」だ。

ついてる!

Posted by: 聖幸 : 2004年05月10日 02:21

あ、遅かった・・・また出直してきます。

Posted by: 山口 : 2004年05月10日 02:22

>次は「と」です。

「トラックバックこそblogの真髄」
ということで、次は「い」です。

Posted by: Aya : 2004年05月10日 02:25

あ、本当ですね。ついてますね!

「とりあえずトラックバック」ということで、

次は「ク」です。
(今度は重ならないかな・・どきどき)

Posted by: 山口 : 2004年05月10日 02:25

では、ありきたりですが、

"トラックバック"

でいかがでしょ?

次は "く" ね。

Posted by: channel5 : 2004年05月10日 02:25

あっ、全く同じモノでかぶってしもぉた…(涙)。

出直します(爆)。

Posted by: channel5 : 2004年05月10日 02:27

あ、また重なった(笑)
すみません、不要なコメントは削除してください。

「いい加減なモブログ」

次は「グ」
でお願いします。

Posted by: 山口 : 2004年05月10日 02:27

じゃ、「グ」でいきます。


グーグルに高いヒットのムーバブルタイプ

の「プ」で次の方お願いします。

#同時投稿の場合は先のコメントが優先かな?

Posted by: keiya : 2004年05月10日 02:41

「プッと噴き出してしまうような笑えるエントリ」

「リ」で夜露死苦!

Posted by: clearwater : 2004年05月10日 02:48

.。oO(「り」って難しいぞ。。)
   | v/   ジャ、マタ・・・
   |Д´)ノ 》
   |回.ノ
   | 

Posted by: 奈菜 : 2004年05月10日 03:03

>「リ」で夜露死苦!

「リンクしたけど、相互リンクはしてもらえなかった」(涙)

次は「た」でよろしくです。

Posted by: ノブタ : 2004年05月10日 03:37

>「リ」で夜露死苦!

「リンクしたけど、相互リンクしてもらえなかった」(涙)

次は「た」でよろしくです。

Posted by: ノブタ : 2004年05月10日 03:39

> 次は「た」でよろしくです。

というコトで…、

"多重トラックバックもご愛嬌"

というのでいかがでしょ?

次は "う" ですね。

Posted by: channel5 : 2004年05月10日 03:58

> 次は "う" ですね。

「裏ブログでもひろがるぶろぐ」

楽勝で100コメントは超えそうですね。
次は「ぐ」です。

Posted by: hiro : 2004年05月10日 05:01

連続コメントでアレですが...。

> 次は「ぐ」です。

「Googleで生サナギ検索」

一応、ブログ発祥ネタという事で。(笑)
次は「く」です。

Posted by: hiro : 2004年05月10日 05:03

おはようございます。「く」いきます。

「苦しいときのモブログ頼み」
ネタに困った時はつい頼りますな。書く時間短くてすむし。

ということで、次は「み」です。

Posted by: あずみ : 2004年05月10日 10:24

「見てみたい、泥酔ブログを書いているとこ」

ほろ酔いのnagasawaさんなら見たコトありますが・・・

っちうコトで次は「こ」です

Posted by: B.B. : 2004年05月10日 10:56

「コ」と来れば、ココログ!

・・・だけでは寂しいので(笑

ココログよ、どこまで行くのか「トラックバックパート2」

というわけで、次は「ツ」ということで!よろしく!

Posted by: Tiger : 2004年05月10日 11:57

ついたらうれしいコメント

「と」でお願いします。

Posted by: キミコ : 2004年05月10日 12:04

「トラックバックって何?Tバックの新しい言い方?」って質問されたのは内緒

ということで、ないしょの「よ」
でお願いします。

Posted by: mayo : 2004年05月10日 12:51

よく言われます。ブログってなに?

「に」でよろしく!

Posted by: : 2004年05月10日 13:08

>「に」でよろしく!

「日記みたいなものだよ!ブログって」

って答えるとビギナーにはわかりやすいかも。

ってことで次は「て」です!

Posted by: keiya : 2004年05月10日 13:22

手に汗


次は「せ」でお願いします。


Posted by: iwasa : 2004年05月10日 13:37

>次は「せ」でお願いします。

『洗濯物取り込むの忘れてた!』

皆さんのブログ巡りしていると、家事を忘れちゃうんです・・。

次は「た」で・・。

Posted by: くーる : 2004年05月10日 14:04

では

「たんたんと綴る」

というのはいかがでしょう?BLOGを書いていると淡々と綴っていくことの難しさを感じます。激高しないようにと日々思いながら精進の日々ですf^^;)

次の方は「る」でお願いします。

Posted by: しばたに : 2004年05月10日 14:20

>次の方は「る」でお願いします。

「類は友を呼び 朱に交われば赤くなる 恐ろしき泥酔。」

でぇ、
お次の方は「い」でお願いします。

Posted by: さかな : 2004年05月10日 14:41

>お次の方は「い」でお願いします。

インターネットなきところ、ブログなし (^^;

次は「し」でっせー

Posted by: Tiger : 2004年05月10日 14:49

すいません、自爆します。

しばたにさん、エクステンション作りすぎ

私は、CMNというソフト用のBLOG巡回エクステンションを作っております(;^^A
次から次へと作っているのでこういう風に思っている筆もいるのではないかと思いまして、あえて書いてみました【爆】

次の方は「ぎ」もしくはしりとりの慣用ルールに従って「き」でお願いします。

Posted by: しばたに : 2004年05月10日 14:54

では「き」で行かせていただきます。

「キラーコンテンツはテレビネタ?」
どうにもアクセスがのびないときはテレビネタでSEOって姑息なまね。専門blogに失礼とは思いつつ…

「た」でお願いします~

Posted by: なお、 : 2004年05月10日 19:15

【補足】
すいません、焦って投稿しましたのでコトバ足らずかも。
> テレビネタでSEOって姑息なまね。専門blogに失礼とは思いつつ…

専門blogには質、量ともに勝てないのはわかっているのに、ついつい、テレビネタをキーワードにしてしまう僕みたいな態度はいかんな~

という意味です…


すいません、それでは
「た」でお願いします~

Posted by: なお、 : 2004年05月10日 19:29

> 「た」でお願いします~

「たちまち有名、ランダムピックアップ」

次は「ぷ」もしくは「ふ」です。

Posted by: hiro : 2004年05月10日 21:34

Haru@tonetalkです。
Mac OS Xからの投稿と言うことで…

「プラットフォームの違いもものとせず、みんなをつなぐ、これぞBlogの醍醐味」

ちょっと長かった?
でも、いい言葉だと思うけど(自画自賛)

次は「み」でお願いします。

Posted by: Haru : 2004年05月10日 23:27

あ、また「み」だ

 みんなドコでネタを探しているんだか

ホントみなさんネトが豊富です
あっしはそのblogを見てネタにするのがやっと・・・

ってなワケで次は「か」です

Posted by: B.B. : 2004年05月11日 00:02

「みんなでコメントしりとり、ほんとにやるとは思わなかったよ」
次は「よ」でお願い!!

*この企画ってもしかしてこの前の企画募集の時に提案してみたアレだったりして・・・。(と勝手に喜んでます)
やはり、「ん」は確信犯ですね。(とナゾの言葉を残しつつ)

Posted by: mio(Caffeinism改め) : 2004年05月11日 00:04

うわっかぶってる。ワタシの分、飛ばしてください。(号泣)

Posted by: mio(Caffeinism改め) : 2004年05月11日 00:07

じゃあ「か」で

かぶったネタもご愛嬌


ということで「う」でお願いします。

Posted by: 聖幸 : 2004年05月11日 00:27

「運動不足になりがちなブログ運営者」
1日の大半をブログに費やすがんばり屋さん。

次は・・「しゃ」でお願いします。

Posted by: 山口 : 2004年05月11日 00:56

> 次は・・「しゃ」で

「しゃらくせぇ『TBありがとうございました』ってコメントやめようよ」

・・・と云うことで次は「よ」でお願いします

Posted by: kamonegi : 2004年05月11日 01:58

> ・・・と云うことで次は「よ」でお願いします

「酔ったふりして泥酔ブログってアリ?」

次は「り」です。

Posted by: hiro : 2004年05月11日 02:10

り・・「り」っすか。

えと~
「リアルに撮影リアルにアップな見ているモノ丸出しなモブログ」
てどでしょ?
というわけで次は「グ」
・・やべ・・

Posted by: Yacchan : 2004年05月11日 02:21

google の検索結果は自分のブログ

おつぎも「ぐ」で。

Posted by: キミコ : 2004年05月11日 02:41

> おつぎも「ぐ」で。

「gooブログ」

もぉ「〜ブログ」ってやめようよ〜。(苦笑

Posted by: hiro : 2004年05月11日 02:54

> おつぎも「ぐ」で。

「愚痴を書き 泥酔なので 言い訳に」

なぜ川柳...。
次は「に」です。

Posted by: hiro : 2004年05月11日 02:58

>次は「に」です。

ニヤニヤしながら、仕事の息抜きにこのコメント読んでます。

お次は「す」です。

Posted by: Nari : 2004年05月11日 09:34

>お次は「す」です。

すっかり、夏って感じの天気ですねぇ。
東京は最高気温30度ですって。そりゃ、暑いわけだ。
こんなに暑いとついつい頭の中はビール一色。
ビアガーデンってもぉ、やっているのかな。
あ~、こんなコト書いてたら余計にビール呑みたくなってきた。

ビール、び~~~るぅ!!

お次は『る』ですw

Posted by: zap(ざっぷ) : 2004年05月11日 12:21

>お次は『る』ですw

あ!ルミの『る』だ!と思いつつも自分の名前からしりとりしてもみんな「だれ?おまえ??」だと思うからやめとこ・・

ルックスより中身でしょ!・・といいつつCSSいぢりにはまるワタシ!

ということで次は「し」!です^^

Posted by: ワタナベルミ : 2004年05月11日 14:40

では、私の実話で…。

"知らぬ間にModernSyntaxに取り上げられ、垣間見られた夫婦喧嘩"

ってのでいかがでしょう?(爆)

Posted by: channel5 : 2004年05月11日 16:07

「カテゴリー分けしないと大変な事になるってホント?」

次は「と」です。

Posted by: hiro : 2004年05月11日 17:59

「と」はとらばのと~ですがここは自己宣伝

「東京自転車生活」

ウチのブログ名でした <(_ _)> 多謝

お次は 「つ」 でいかが?

Posted by: jinx : 2004年05月11日 19:29

「つっこみどころを残した記事でコメントもらおう!」
でどうでしょうか?

「う」でお願いします~

Posted by: なお、 : 2004年05月11日 20:00

「ヽ(`Д´)ノウワーン、ネタがつきた」
お次は「た」です

Posted by: 電算担当者 : 2004年05月11日 20:04

「たまにアクセス出来ないとコメントやトラバがいっぱいきてるよ〜」

という状況が多々あり・・・

っちうコトでお次は「よ」です

Posted by: B.B. : 2004年05月11日 21:53

(;´Д`)「酔っ払い記憶飛び、気がつけばお台場に(体験談)」
ってことで次「に」で~

Posted by: サトーさん : 2004年05月11日 22:02

ぐぁっブログに関係無いじゃん_| ̄|○
っというわけで
「酔っ払い記憶飛び、気がつけばお台場に・・・
ヽ(´ー`)ノやったーネタ出来た。」
次「た」で宜しく~

Posted by: サトーさん : 2004年05月11日 22:09

たまにしか つかないコメント うれしくて
一人じゃないって 感じている夜

今回は短歌で迫ってみました(^^)

うーん、tonetolkにもたまにはコメントつけてね>みなさん
ついでに宣伝…

次は「る」でお願いしますm(__)m

Posted by: Haru : 2004年05月11日 22:29

「る」が嫌だったからまってたのにまた「る」になってる(;_;)
あきらめて「る」を書こうと思います。
るんるん気分で記事投稿ボタン ブラウザエラーで消えちゃった…

というわけで次は「た」です。

追伸:nagasawaさん指定どおり書きましたよ~♪

Posted by: 茅乃 : 2004年05月12日 00:35

> というわけで次は「た」です。

「タッチの差 ブログしりとり 難しき」

次は都々逸で「き」です。(笑)
なんてのは冗談でフツーに「き」でお願いします。

Posted by: hiro : 2004年05月12日 01:03

モダシンです。

ここで特別ルールです。

「る」は禁止にします。

だって、むずかしいんだもん。

最後が「る」はだめです。

ましてや、「ルンルン」なんて最悪です。

ということで「き」でおながいします。

Posted by: nagasawa : 2004年05月12日 01:13

「き」ですか。
 「禁断のアダルト広告バナー」
で、「な」でお願いします。
#こんなんでいいのか?

Posted by: Mew : 2004年05月12日 01:15

「な」、キター! ヾ(^^;)

ななちゃんのひらがなぶろぐはにんきもの

というわけで「の」 (^^)

Posted by: Tiger : 2004年05月12日 01:21

“飲みつ 飲まれつ Blog の 流行(はやり)”

つぎ、「り」でどうぞ~

Posted by: Tinkle : 2004年05月12日 01:31

「利用規約にブログ一斉批判の大騒動」

次は「う」でお願いします。

Posted by: 山口 : 2004年05月12日 02:17

「うさぎたんから衝撃のトラックバック、大ショック」

ということで、次は「く」。よろしく~。

Posted by: tsupo : 2004年05月12日 02:35

苦労して
書かれた
「今日のラッキーさん」
モダシンさま
毎日おつかれさまです。
(短歌風にまとめてみましたー)

ということで、次は「す」です。よろしく(  ̄ー ̄)ノ


Posted by: あんまま(別) : 2004年05月12日 07:07

スタイルシートを弄っては「ブラウザの壁」の高さに目が眩む。

ということで、次は「む」でよろしくです。

Posted by: Aya : 2004年05月12日 07:26

「む」

無理矢理なタイーホの記事が駆けめぐり

「り」

ヽ(´ー`)ノ

Posted by: Tiger : 2004年05月12日 08:01

「り…」

りっぱな方たちTBバトル
対岸の火事は寝酒のつまみ

では「み」でお願いしますー。

Posted by: hi/low : 2004年05月12日 08:47

「み」
「みんなが見ている時間はわたしも見たいので重い」

BlogPeopleの中の人いつもありがとうございます。(-人-)

次は「い」でお願いします。

Posted by: よと : 2004年05月12日 10:44

「い」
一生懸命に重さ対策や新ネタコードを書いているBlogPeople中の人です。
多少なりとも改善方向に向かっていますのでしばしご辛抱くださいね。
ではここで一句「重いのは人気の証拠とプラス思考」
ちょっと字余りですが、次は、「う」でお願いします。

Posted by: pocky : 2004年05月12日 11:23

> 次は、「う」でお願いします

「うらみごと ブログに書いて 憂さ晴らし」

まぁほどほどに(汗)
お次のかた「し」でお願いします。

Posted by: kamonegi : 2004年05月12日 12:28

「う」

では。

うちのブログ見て!見て!

作った当初はこうやって宣伝するんですよねー。

ということでお次は「て」です。

Posted by: しばたに : 2004年05月12日 12:29

「て」

てにをはの間違いはこそっと修正・・・ (^^;

「い」でよろしく~

Posted by: Tiger : 2004年05月12日 12:34

あ、かぶった……。私のはなしでお願いしますm(__)m

Posted by: しばたに : 2004年05月12日 12:35

モダシンです。
しばたにさんの「て」にTigerさんが続いてしまったのでそのままいきます。なので次は「い」になります。

kamonegiさん、すみませんです。

では「い」でお願いします。

Posted by: nagasawa : 2004年05月12日 12:53

わわ、タブっていたのに気が付きませんでした。
ごめんなさい>kamonegi さん

え~と・・・

「し」

Similarity Search で更に広がる話題

ということで、「し」から始まっても「い」ということで A^^;

Posted by: Tiger : 2004年05月12日 13:16

では「い」で。

「いつ出るの?MovableType3.0J」

日本語版としようとして、うっかり地雷を踏みかけたので、
「J(ジェイ)」にしました。

ってことですので、再び「い」でお願いします。

Posted by: keiya : 2004年05月12日 15:49

今度はかぶらず、投稿できるかな?

「い」

いつでもどこでもモブログで投稿可能!

とはいってもコンサート会場とかはだめですよ(笑)

次は「!」でおねが……後ろから殴られたので「う」でお願いします。

Posted by: しばたに : 2004年05月12日 15:55

はじめまして。なんか面白そうなので参加させていただきます。

「う」ということで……

うっかりトラックバック二重送信しちゃった

次は「た」でお願いします。

Posted by: 文月 十一郎 : 2004年05月12日 18:21

しりとりがさいきんのたのしみ

「た」
「短絡的にカテゴリーを作っては続かず、作っては続かず、まいったなぁ…」

「あ」ですぅ~

Posted by: なお、 : 2004年05月12日 18:50

ああやばい、スクリプト早く直せと怒られた。

次は「た」でお願い!

事務局からメールを頂いたのだが、張り替え方法がよく分かってないのです。やばいっ。

Posted by: mio(Caffeinism改め) : 2004年05月12日 20:16

ども、仲間入りさせてください。「た」で・・・

「たまには更新休んだっていいよ」

無理しないのが長続きする秘訣ですね。

次は「よ」でお願いします。

Posted by: うな : 2004年05月12日 23:01

おじゃまします。

「夜中のエントリはなぜか泥酔」

・・・飲み過ぎには注意しませう(笑)

次は「い」でお願いします。

Posted by: ぶん : 2004年05月12日 23:24

イェーイ!通信の発達!!

「つ」でよろぴく。

Posted by: noritama : 2004年05月13日 01:17

> 「つ」でよろぴく。

「繋がりにくい夜9時55分は、NHK教育まる得マガジン・パソコン講座でリフレッシュ!」

[BlogPeople軽量化対策2日目]参照。
次は「ゆ」です。

Posted by: hiro : 2004年05月13日 02:16

ゆっくりと
夜が明けていく
五月かな
まだ覚めやらぬ
ブログの魅力

なんで、こんな時間まで、やってるんだろ^^;
今日も仕事だ。しかも忙しい。
ブログ中毒ヨロシクです(こら

お次は「く」です

Posted by: tomono : 2004年05月13日 04:27

苦闘して
ブログの文章
書いてます

文章を書くのが苦手なので
苦労しています。

お次は「す」です

Posted by: えげ : 2004年05月13日 04:39

> お次は「す」です

「"好きです"と 記事の中では 言えるのに」

少女漫画風(謎
おはようございます。次は「に」です。

Posted by: hiro : 2004年05月13日 05:11

初参加でっす^^

「ニヤニヤと深夜に笑いが出る巡回
 他人(ひと)のブログを読み耽りつつ」

深夜にパソコンの前でニヤニヤすると、
家族からすっかり変人扱いされること請け合い。(笑)

というわけで、次は「つ」です^^

Posted by: かおりん : 2004年05月13日 06:54

「つ」
「つっこみビリティ溢れる記事を書きたいもの」

拙者、どっちらかというとノリつっこみ系ですから……。

ということで、次は「の」の方向で。(^-^;

Posted by: ぴっくあっぷ。 : 2004年05月13日 08:29

>ということで、次は「の」の方向で。(^-^;

「ノートから blogに換わる 日記かな」

日記を書き始めたのはwebからなんでけすけどね。。。
次は「な」でお願いします

Posted by: そう : 2004年05月13日 10:17

「な」

名無しさんからもトラックバック (^^;

「く」

Posted by: Tiger : 2004年05月13日 10:42

> 「く」

「口惜しいです コンペ落ち判明しました;;;」

お次のかた「た」でお願いします。

Posted by: kamonegi : 2004年05月13日 11:28

「た」
「たいへんだけどがんばるぞ。だいえっと」
Nextは「と」でお願いします。

Posted by: KAPPAAKO : 2004年05月13日 14:30

「と」
「とりあえず挑戦するぞ。gifアニメ」
Nextは「め」でお願いします。

Posted by: YASSAN : 2004年05月13日 15:32

「と」
「とりあえず挑戦するぞ。gifアニメ」
Nextは「め」でお願いします。

Posted by: YASSAN : 2004年05月13日 15:32

「と」
「とりあえず挑戦するぞ。gifアニメ」
Nextは「め」でお願いします。

Posted by: YASSAN : 2004年05月13日 15:32

BlogPeople中の人です。

「め」
「メモリを追加しましょうデバッグより」

メモリリークを見つけるよりメモリを増やした方がコストがかからないという言い訳をしている逃げ腰プログラマの句でした。

次は、「り」です。

Posted by: pocky : 2004年05月13日 15:47

100げっと

Posted by: nagasawa : 2004年05月13日 15:53

>100げっと

え~と、「と」「と」・・・あれ? ヾ(^^;)

もう100ですか、思ったより早かったですね。
しりとりのキーワード的にはいくつ云ったのかしら・・・

Posted by: Tiger : 2004年05月13日 16:21

いちおう100コメント達成しましたので

ばんざい!

なのですが、おもしろいので飽きるまで続けようと思います。

なので、次は「り」でお願いします。

Posted by: nagasawa : 2004年05月13日 16:57

「り」で継続ですね…
では、私も参戦してみます。

「リンク数 もう幾つになってるのか分からない」

次は「い」です。

Posted by: nari : 2004年05月13日 18:51

では、

いいなあ、この記事。トラックバックしておこうっと。

ということで次の方は「。」でおね……二度もするなと後ろから回し蹴りを食らったので(/_;)、次は「と」でお願いしますm(__)m

Posted by: しばたに : 2004年05月13日 18:54


とつぜん 美人に告白された 
「オレ 彼女いるから」

・・・( ̄□ ̄;)!!いってみてぇ ←え

「え」でお願いします

Posted by: はるき♪ : 2004年05月13日 20:55

「えぃ、今日こそ泥酔ブロギングだ」
と呑んでみたけど、パソコンにたどりつく前に眠りこけた・・・


ということで、次は「た」でお願いします。

Posted by: さきがけせいら : 2004年05月13日 22:23

僕がアクセスすると、何か「た」が多いな(^^)

淡々と
休日更新
その裏で
ネタを求めて
アンテナ張る日々

ネタ探しが一番大変ですよね。
まあ、書きたいことを書けばいいわけですが、自己満足も何だし…

というわけで、「び」でお願いします。

Posted by: Haru : 2004年05月13日 22:38

「B.B.は酔ってエントリーして
翌朝には書いたコト忘れてるゾ
コレぞ人呼んで『忘却ブログ』」

ってなワケでお次は「ぐ」なり

Posted by: B.B. : 2004年05月13日 23:26

> お次は「ぐ」なり

ぐはっ!「忘却ブログ」それ使えるぅメモメモ!

お次のかた「も」でお願いします。

Posted by: kamonegi : 2004年05月14日 01:44

もうこんな時間…
BLOG中毒
かもしれんなあ。w

最後の「w」は抜きにして
お次は「あ」でよろしくお願いしますー。

Posted by: あんまま(別) : 2004年05月14日 08:23

コメントが100超えて、とうとう30000HIT企画が実現されましたね。
良かったですぅ。

>お次は「あ」でよろしくお願いしますー。

朝出勤
まずやることは
ネタさがし
一通り見て
仕事の準備

やっぱエントリーのネタを探してしまいます。
こんなん見つかったらヤバいでしょうね(笑

ってことで、お次の方は「び」でお願いします!

Posted by: keiya : 2004年05月14日 09:14

はじめまして。 昨日は、ランダムピックアップにとりあげてきただきありがとうございましたー。 しりとり企画、私も参加しますー!

  ビシバシと
  コメント貰って
  ブログ冥利

字余り気味ですが@
お次は 「り」 で、お願いしますぅー

Posted by: でいじー : 2004年05月14日 10:25

「り」
「料金発表されたMT3.0、
 さぁどうする?MTユーザー」

携帯の予測変換便利かも。(^-^;

ということで、次は「ざ」!

Posted by: ぴっくあっぷ。 : 2004年05月14日 12:41

僕も参加します(^^)。

「ざ」
ざっと見る
つもりがblogに
記事を書く

なんか変(^^;。

ということで。次は「く」でお願いします。

Posted by: てつお/川上 : 2004年05月14日 13:08

「残念だ。書いてる途中で先越され」

このネタは自分が一番早いだろうと思って頑張って記事書いていて、情報収集してる途中で他の方の関連記事を見かけてしまって、大ショック(;o;)という事が時々ありまする(^^;)

次は「れ」です。

Posted by: nari : 2004年05月14日 13:09

あ、先越されてしまいました(^^;)
私のは無かった事にしてください(^^;;;)

と言う事で、次は「く」でお願いしますm(_ _;)m

Posted by: nari : 2004年05月14日 13:13

では、「く」で……。

「9時までに 寝かせなければ 子供たち
 分かっていても ブログ読み書き」

ヘタレ母です……(^_^;

nariさんの「れ」には
「連絡帳 がわりに夫 読むブログ」を謹呈します。

ということで次の方「き」でお願いします。

Posted by: やこ : 2004年05月14日 13:56

> 次の方「き」で

「きれいだな ブログで拝見 お隣の庭」

植物と相性が悪いようですぐ枯らせてしまいます。
一所懸命世話してるのになぁ...

ではお次は「わ」でお願いします。

Posted by: kamonegi : 2004年05月14日 14:05

「気がつけば
  MTやたらと設置して
   新ライセンスに
    唖然とする我」

1管理者3ブログって・・・
移行出来ないぢゃん<-_-;>

っちうコトでお次は「れ」でよろしぅ

Posted by: B.B. : 2004年05月14日 14:06

ニアミス・・・

飛ばしでお次は「わ」でお願いします

Posted by: B.B. : 2004年05月14日 14:07

先越してしまって失礼しましたm(_ _)m。>nariさん
では、「わ」で・・・。

ワクワクと
自分のコメント
レスがあり

自分の書いたコメントにレスが在ると嬉しいですね(^o^)。

ということで、次は「り」でお願いします。

Posted by: てつお/川上 : 2004年05月14日 16:17

初参加です。

『リニューアル
みんなの反応
気になって』

デザイン変えるの楽しいです。
これもBlogの醍醐味、かな?(その前に内容をなんとかするべき(笑))

てことで、次は『て』でお願いします。

Posted by: まみ : 2004年05月15日 00:53

> 次は『て』でお願いします。

「照れ隠し
 ”早起きなの”と
 口を吐き
 徹夜コメント
 言い出せず」

おはようございます。
次は「ず」もしくは「す」です。

Posted by: hiro : 2004年05月15日 04:50

字数を間違えて短歌にし損ねてしまいました。(^^;
訂正させてください。

「照れ隠し
 "早起きなの"と
 口を吐き
 徹夜コメント
 言い出せぬまま」


おはようございます。
次は「ま」です。

Posted by: hiro : 2004年05月15日 04:57

まったりと
  土曜の朝はモダシン読みつつ
    ケロロ軍曹始まるを待つ

nagasawaさんもお気に入りのケロロ軍曹<^^;>
♪ア・フ・ロ ぐ・ん・そ・う

お次は「つ」にてお願いする、であります

Posted by: B.B. : 2004年05月15日 09:49

つーいつい
 エントリ書いて
  トラバしまくる
   こんな私は
    ブログ中毒

お次は 「く」 です~♪ (笑)

Posted by: でいじー : 2004年05月15日 15:25

「くまさんまーく、つくれるかなー」

なのでつぎは「な」でおねがいします。

Posted by: nana : 2004年05月15日 15:41

nanaちゃんは
 blog界の小さなアイドル
  今日も読んでるひらがなぶろぐ

nanaちゃんの次ってコトで<^^>

っちぅコトで、次は「ぐ」です

Posted by: B.B. : 2004年05月15日 16:14

> っちぅコトで、次は「ぐ」です

「愚痴を言う
 訳ではないが
 "ぐ"は苦手
 ブロ"グ"しりとり
 仕方がないね」

私は朝の隠れキャラですか。(^^;
次は「ね」です。

Posted by: hiro : 2004年05月16日 04:10

> 次は「ね」です

ねむくても
 寝てはいけない
    脱稿までは

字余りです お次は「は」です。

Posted by: kamonegi : 2004年05月16日 08:26

>お次は「は」です。

はい、おつぎ
blogしりとり
どこまで続くか?(  ̄ー ̄)

お次は「か」ですー。

Posted by: あんまま(別) : 2004年05月17日 09:04

>お次は「か」ですー。

かあさんも
はじめて参加
ぶろぐしりとり

はじめまして!
こんなんでいいですか?

お次は「り」です!

Posted by: HANAMAMA : 2004年05月17日 19:08

朝の隠れキャラ登場です。

> お次は「り」です!

「リンク集
 ブロピに取って
 代わられて
 更新せねば
 表示もされず」

更新順上位何件って、厳しいシステムだよね。(笑
そんな訳で、次は「ず」もしくは「す」です。

Posted by: hiro : 2004年05月18日 05:55

初めまして。
hiroさんの付き人です。(謎)

「すやすやと
  寝ているときも
   更新中

  blog中毒 今日もまた」


夢の中でもblog更新しているときがあります。(^-^;)
それでは、「た」です☆

Posted by: ayane : 2004年05月18日 13:33

メッセの返事が無いと思ったらこんな所に...。

> それでは、「た」です☆

「楽しみね
 更新マーク
 作ったら
 ブロピに応募
 シールが欲しい!」

私には期待しないでね。;-)
次は「い」です。

Posted by: hiro : 2004年05月18日 13:40

期待してますよ、hiro様。(謎

「いくばかの
  商品夢見て
    応募する

 …実力足りない 今日も修行」

アイコン応募するかどうかで悩んでますー。
その前に風邪を…、ゲフンゲフン。

Posted by: ayane : 2004年05月18日 13:44

「上の空
 小さ過ぎても
 難しい
 たかが更新
 更新マーク」

私は32px専門なのよぉ。
そんな訳で、次は鬼門の「く」です。

Posted by: hiro : 2004年05月18日 13:52

「く」

クマーのAA、跋扈させて、モダシン、読んでみる

「る」

皆さん、ご存知と思いますが、クマー変換 ですね (^^;

Posted by: Tiger : 2004年05月19日 13:48

あああ、、やっちまったよ、Tigerさん。
「る」は禁止にしたじゃないですか。

ということでこのしりとりはTigerさんの負けで終了です。

次回もまたご参加くださいね!

クマー変換はおもしろいですね。

Posted by: nagasawa : 2004年05月19日 14:01

おおっと、やっちまったぜ (^^;)ゞ
読んでみるクマー、としてたんですが、その後にAA入れたのがうざかったので、消したら、消しすぎてました(笑

やっぱり、おっちょこちょいだなぁ、σ(^^;)

でも、目的は達したし、何よりおもしろかったから、イイのだクマー ヾ(^^;)

また、次を楽しみにしています (^^)

Posted by: Tiger : 2004年05月19日 14:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る