2004年05月13日

祝30,000記念企画やります

しりとりが100コメントいったので、祝30,000記念企画をやりたいと思います。
ただ、現在BlogPeople軽量化対策期間なので、来週ぐらいから始めたいと思います。
ということで、中の人、準備よろしくです。

軽量化対策ですが、今晩はちょっと今までとは違ったアプローチを試してみたいと思いますので、ちょっとアクセスが変になるかもしれませんが、そのときはご勘弁ください。もしかしたら体感は何も変わらないかもしれません。こればっかりはやってみないとわかんないんです。

なお、しりとりは引き続きやっておりますので引き続きお楽しみください。
Blogネタ限定しりとりですが、川柳や俳句のスタイルになってきて、だんだんその人の本音が見える作品が多くなってきたので、この調子でよろしくお願いします。飽きるまでやりましょう。


投稿者 nagasawa : 2004年05月13日 17:08 | トラックバック(3)

コメントrss.gif
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る