2004年05月17日

今日のメモと明日の連絡

今日の午後はずっとミラクルリナックスとOracle 10gのインストールやっておりました。
ミラクルリナックスのインストールは以前苦労していたので、今回は何も問題がなくすんなりできたのでほっとしたのですが、Oracleがねえ・・・もう用語がよくわかんないから「えいやー」でやったわけですが、とりあえず無事に終わったもよう。ちゃんと動くかどうかわかんないけど。
な、わけで今日はあまり記事がかけなかったわけです。

明日は10時から外で打ち合わせがあるので、「今日のラッキーさん」の紹介記事が遅れるかもしれません。

それと、例の「祝30,000記念企画」ですが、今日仕込みが終わりましたので、明日の発表をお待ちください。

わくわく。


投稿者 nagasawa : 2004年05月17日 23:37 | トラックバック(1)

コメントrss.gif
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る