2004年05月25日

すみません、石投げないでください。

えっと、概ね好評なBlogPeople GBなんですが、Operaでは動かないという致命的な問題があって、でもまあ、私を含めOperaのユーザさんはそういう状況になれているのでまあ、いいかなあ、と思っていたのですが、いろいろご評価を拝見していると、やっぱ大人としてちゃんとやならないといけないな、と思うわけです。

ということで、


BlogPeople 1.1GBにバージョンアップです!

「1.1」というのはバージョンです。ほ、ほら、数学だと、1aとかって「a」だけにするでしょ。なのでホントはBlogPeople 1GBだったんだけど、「1」は省略してたのね。で、新しいバージョンで1.1・・・

わーい、これでBlogPeople 1.1GBだあ!

いえ、別にBlogPeople GBでいいのですが・・・

とりあえず最初っから狙ってませんです。ホントです。Opearaの人が使えなくて寂しいなあ、って書いている記事みたんでちょっと改良してみたんです。

前のバージョンとの違い:
1.Operaからも使えるようになった。
2.「BlogPeople ガチャガチャブログ」と表示するときに次のサイトさんのURLを表示していたのですが、1.1では表示しません。Operaに対応したための変更です。

で、1.0でも問題なく使えますのが、うまく切り替わらないときは.「BlogPeople ガチャガチャブログ」と表示されているときにリロードしてみてください。そしたら1.0になるかもです。ブラウザで1.0がキャッシュされていることがあります。

ちなみにどうにもうまくいかないな、って時はIEだったら「ツール」メニューの「インターネット・オプション」で「インターネット一時ファイル」で「ファイルを削除」してみてください。

それでは、よろしくです。

投稿者 nagasawa : 2004年05月25日 22:02 | トラックバック(6)

コメントrss.gif
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る