2004年05月26日

BlogPeole GBのバナー

BlogPeople GBですが、サービス内容は概ね好評なようですが、とにかく「バナーがださい」とか「こんなの張れるわけねーだろ、なに考えてんだ、ボケ」とか「あれ、本心言うとぉ~、ちょっとなあ、と思ってたんですぅ~♪」とか「俺様のクールなサイトには死んでも張れない」とか「色のセンスがさいあく~」などと、おおよそ私がこれまで生きてきた人生の中で聞いたこともない罵声を浴びせられ叩かれまくっています(シクシク

で、叩くだけじゃ物足りなく「あたしが/ボクが変わりに作ってやるぜ、てめーは引っ込んでろ」という方が数名立ち上がって現在GBのバナーを勝手に作っています(それに協力している私も私なんですが・・・)。

なので、この第1回BlogPeople非公認BlogPeople GBバナー製作バトル「私が俺が、張りたいGBのバナーはこんなのだ」大会(副題:バナー作りは戦争だ!)に参加されたい人がいたらご連絡いただければと思います。

参加者数とかみて、投票型にするかどうするか考えてみたいと思います。

バナー製作時には以下のBlogPeopleロゴを適宜ご利用ください。

 ←汚いですけどクリックで拡大します。

で、現在の参戦者は以下の2サイトさんです。

Un jour
gaspanik weblog

あなたの作ったGBバナーがそこらじゅうで見られるかも、です。

いちおう締め切りは来週の月曜日のお昼ぐらいにしておきます。

シクシク

あ、伝わっているかどうかわからないですが、28日金曜日に10時から11時までBlogPeopleがメンテで停まりますからね。一応念のために。

シクシク
田舎に帰ろうかなあ・・・
田舎でもインターネットはできるからなあ・・・ISDNだけど・・・


投稿者 nagasawa : 2004年05月26日 21:26 | トラックバック(17)

コメントrss.gif

泣けます。

けど、落ち込まず頑張って下さい。

Posted by: inapo : 2004年05月26日 21:59

ISDNでも案外やれることはあります。がんばってください。

ではなくて。

モダシンさんのバナー、悪くないと思うけどなあ。
(良いって言った方がいいですね)

Posted by: Kamijo : 2004年05月26日 22:17

私も泣いてしまいそうです。(シクシク
あのバナーはれないって思っていただけじゃなく、
口に出してごめんなさい。

今までのクールな感じのバナーになれていたので、
イメージと違いすぎて動揺してしまいました。

Posted by: 木苺 : 2004年05月26日 23:34

シクシク

今までのBlogPeopleのバナーはクールな感じだったんだけど、「ガチャガチャブログ」(この名前すらすでにGBとなってて、そりゃまあ、俺も悪いのだが)は、春&夏&楽しい&童心&ワクワクってのを表現したかったわけです。

クールじゃなくてキディなの、と思ってたんですけど、シンプル、なのが欲しかったようですね。

でも、みんなバナー作ってくれているのでそれをなきながら待とうかなと思っています。

シクシク

お、ふと思ったがBlogPeople 4949ってどうかな?
例によってネーミングだけなんだけど。
これでなんかサービスを考えてみよう。

あっという間に立ち直ったぞ!

Posted by: nagasawa : 2004年05月27日 00:10

とうとう参戦型にしましたね。
転んでもタダでは起きぬモダシンさん 一句
(↑転んだのか?)

Posted by: じゅじゅ : 2004年05月27日 00:23

BlogPeople 4949。 ですか?
サービス内容を後付けで考えるのは自虐的ですね。惚れます。

とにかく、立ち直られたみたいで、ホッとしても良いですか?

Posted by: inapo : 2004年05月27日 00:32

モダシンさん、バナーコンテストたのしみで~す∥^_^∥

なんといってもバナーはいろんなのから選べるのが一番。

作れるともっと楽しいんだろうけど、技術も何もないから、「どれにしようかな」と楽しもう!!

あっ、モダシンさん落ち込まないで∥xx;∥☆\(--メ)

Posted by: Cos : 2004年05月27日 07:19

ご、ごめんなさい。
ハッキリ言ってしまって本当にごめんなさい。
一言、謝罪の言葉をお伝えしたく、まいりました。
どうか、お許しを・・・

Posted by: YUKI : 2004年05月27日 08:41

わーい。BBR(バナーバトルロワイヤル)ですね!
参戦者早く名乗りを上げないかなぁ。
色々見てみたいなぁ。

Posted by: sakana : 2004年05月27日 10:22

参加表明ってこの記事にトラックバックしなくちゃいけなかったんでしょうか?
他の記事(リベンジ~)に送ってしまった(昨日の昼頃だと思います)んですが、もう一度送りなおした方がいいですか?

Posted by: momo : 2004年05月29日 01:29

momoさん、
大丈夫です。今度エントリー作品をもらいにいきます。

Posted by: nagasawa : 2004年05月29日 12:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る