2004年05月27日

BlogPeopleメンテナンス情報2回目

なんの反応もないのでちょっと不安なのでもう1度、明日のBlogPeopleのメンテナンスのお知らせをします。

明日金曜日、10時から11時、そう、うまくいけば11時まで、BlogPeopleはメンテナンスのために停まります。停止するサービスの詳細はこちら、またはBlogPeopleのメンテ情報をご覧ください。

メンテ中の10時から11時まではこの時間限定の「メンテ中」画像が表示されますが、ささやかなユーモアを盛り込んでおきましたので、お時間があればBlogPeoleのトップをのぞいてみてください。

それと、GBバナーの話ばかりになっていますが、「更新マーク」デザインコンテストも引き続き応募を受付けていますので、まだの方は是非ご参加ください。

今日はちょっと忙しかったりする私。


投稿者 nagasawa : 2004年05月27日 16:00 | トラックバック(4)

コメントrss.gif
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る