2004年06月11日

PEPSIのCM

PEPSIのCMがおもしろいです。

ブリトニー、ビヨンセ、ピンクの3人の競演による3分ものグラディエータ版や、ベッカム、R.カルロス、ラウル、トッティ、ロナウジーニョによるフットバトル編などすごいキャストのCMがサイトで見れます。

3人で比べちゃうと、やっぱりブリトニーは・・・


投稿者 nagasawa : 2004年06月11日 02:13 | トラックバック(7)

コメントrss.gif

この前のエントリーの「なかた」といい、いいものを見せていたdきました。
明日早いので、もう寝ます、
少々お酒が配置田、ちょい酔いコメントでした。

Posted by: ももパパ : 2004年06月11日 02:45

nagasawaさん、すいません。
さきほどトラックバックさせていただきましたが、
修正して再構築したら、修正した分だけ多重投稿になってしまいました。
申し訳なく、こちらで報告させていただきました。

Posted by: szk : 2004年06月11日 06:40

メイキングの方見るまでブライアンがいるの気がつかなかった!

Posted by: B.B. : 2004年06月11日 10:26

>ももパパさん

私3日酒飲んでません(えっへん)

>szkさん

多重トラバ、気にしないでください。こっちは問題なしです!

>B.B.さん

老人のようなロジャーもいますね。

Posted by: nagasawa : 2004年06月11日 12:25

あ、ホントだ!
しかも、わざわざタイコ叩いてるのに気付かなかった<^^;>
その手前にジョン・ディーコンですね〜
こっちの三人の方が豪華<^^>

Posted by: B.B. : 2004年06月11日 14:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る