おおおおお!加藤ローサのブログがココログに!
信じられない!奇跡だ!語る言葉が見つからないぞ!
もちつけ、自分。いや、落ち着け、自分。
これは記念すべき初トラックバックなのだ。
そう、加藤ローサのブログ「Blog de チェキ日記」がniftyのココログで始まったのです!パチパチパチ
加藤ローサのブログにトラックバックできる日がこようとは微塵も考えたことなかったよ(涙
思えば、ここモダシンで加藤ローサ、いや加藤ローサさんのことを最初に取り上げたのが1月8日の「うおお、加藤ローサというのかあ」が一番最初でありながら46コメント、30トラックバックを受けるという新人には考えられない反響を呼んだのに驚いたと同時に、みんな同じように「誰なんだ、誰なんだ」って思っていたことがトラックバックによって短時間のうちに伝わってきて、「ブログの即時性とスピード感てすごいなあ」と思ったのも半年前になるのですね。
で、4月になって学校を卒業して本格的に活動が始まってからはテレビとか雑誌の露出も増えていい感じになってきているのですが、人間の欲は限りないもので、「ファンクラブとかないのかなあ」とか「クリアファイルとかないのかなあ」などと思っていたところにいきなりブログです。しかもココログ。これはびっくり。もう、私的にはどんな有名人がブログを始めようとこれ以上のインパクトはないでしょう。
何はともかく、ファンとして単純に嬉しいのでがんばってください!
はじめまして。
加藤ローサさんのファンじゃないんですけれど。
こちらに来る皆さんはご存知かも知れませんが、
去年、SOULWORKというお店が顧客に送ったお知らせのハガキのモデルを加藤ローサさんがされていました。
ソニーのサイトで見かけたことがあり記憶に残りました。
ローサさんがお店の洋服のファンなのでしょうか。
熱狂的なファンの間では既出のことかもしれませんが。
Profileより
「2004年1月から放送された「ゼクシィ」のTVCFでblog界を中心に一躍注目の的となる」
「blog界を中心に」
その中でも、さらに中心は・・・:-)