2004年06月24日

BlogPeople、加藤ローサ関連サイトを自分のサイトに表示できるサービス

BlogPeople、加藤ローサ関連サイトを自分のサイトに表示できるサービス

ファンコミュニケーションズとアイビィ・コミュニケーションズが運営するブログポータル「BlogPeople」は、加藤ローサに関するサイトのリンクを自分のホームページやブログに表示できる「BlogPeople Loves Rosa」を6月24日に開始した。BlogPeopleに登録すれば無料で利用できる。

インプレスのBroadBand Watchで取り上げていただきました。ありがとうございます。

そして、あのBlog界の超人気サイト「小鳥 (a little bird)」さんにも「BlogPeopleのモダシンさん、加藤ローサを愛するあまり、権力乱用に走る」というタイトルで紹介していただきました。

ありがとうございます。

お祭りは楽しんだものが勝ち、というか、一緒に楽しみましょう!


投稿者 nagasawa : 2004年06月24日 19:15 | トラックバック(25)

コメントrss.gif

ご紹介ありがとうございます。本日はソニーのイベントも含めてまさに加藤ローサ祭りの状況だったので、Broadband Watchも参加させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: Kai : 2004年06月24日 20:33

登録させていただきました、BlogPeople。昨晩は反応が悪かったのか、なかなか表示がうまくできなかったので、先ほどリンクの生成をして、サイトに貼り付けました。忙しいでしょうが、加藤ローサちゃんの応援、みんなでガンバリましょう!!

Posted by: 虹の父 : 2004年06月25日 08:55

すみません、なぜこんなに沢山トラックバックしてしまっているのか。設定がおかしいのかもしれません。見直してみます。ご迷惑おかけしました。

Posted by: 虹の父 : 2004年06月25日 09:05

すみません、なぜこんなに沢山トラックバックしてしまっているのか。設定がおかしいのかもしれません。見直してみます。ご迷惑おかけしました。削除してください。

Posted by: 虹の父 : 2004年06月25日 09:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る