2004年06月29日

白板症切除手術2回目

朝っぱらから白板症切除手術2回目をやってくる。

歯茎を長さ1.5cm、深さ5mmほどざっくり切除。麻酔をしているので全然痛くない。

で、切ったところが縫えないのでパックして止血なんだけど、1時間以上たった今でもじわじわとパックの隙間から血が・・・

麻酔も切れてくると、じくじくと痛みが・・・

また、しばらくまとも食事もできないし、酒も飲めない。

「まともな食事できないと痩せていいじゃないですか」と言われるのですが、刺激のない柔らかい食べ物だとケーキ!ぐらいしかないので、ケーキを食べまくるのでかえって太ってしまうのが困りものである。

ケーキ大好き。


投稿者 nagasawa : 2004年06月29日 11:05 | トラックバック(0)

コメントrss.gif

豆腐はどうですか。。
この時期、冷や奴美味いですよ。。

いまだに酒が好きな人は甘い物は苦手という
都市伝説を信じていたので、モダシンさんが
ケーキ好きと言うことにかなりビックリ。

イチゴショートなんでしょうね。

Posted by: tomono : 2004年06月29日 13:25

なんだか大変な病気のようですね。。。
(今調べました。)
お大事になさって下さいね。

Posted by: sakana : 2004年06月29日 15:52

>tomonoさん

豆腐!いいですね。
ケーキは5年ぐらい前から好きになりました。
それまではホント甘いもの嫌いでした。

>sakanaさん

そうなんですよ。写真みるとひどいですよね。結構みんなかかるようなんですけど、なんで知名度がないんでしょうね。

Posted by: nagasawa : 2004年06月29日 15:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る