2004年08月24日

トラックバック・ピープル

Blogpeople トラックバック・ピープル

はい、ということで、BlogPeopleの登録リンクサイト数50,000記念であった「BlogPeople ハーマイオニー」というコードネームで呼んでいたやつができあがりましたので、アナウンスします。

今日はこれからでかけなきゃいけないので、詳しいことはかけないので、皆さん勝手にいろいろ想像してブログで記事書いてトラックバックしといてください。明日かあさってにどういう意図でどうつかってもらうかを想定して作ったのか解説します。

今日はこのセミナーにいってきます。
http://www.lifemedia.co.jp/semi/

では、「トラックバック・ピープル」をお楽しみください。


投稿者 nagasawa : 2004年08月24日 12:48 | トラックバック(42)

コメントrss.gif

突然で申し訳ありませんが、私もそのセミナー行きたかったんです。内容教えていただけるとうれしいです!

Posted by: euvo : 2004年08月24日 16:33

はじめまして、いつもモダシンさんとBlogPeopleを
楽しく読んだり、利用させていただいています。

今回の新サービス「トラックバック・ピープル」は、
非常に面白いと思います。

早速私も、「個人名スパムメールを晒しましょう」という、
トラックバック・ピープルを作成させていただきました。

最近、個人名のスパムが増えてきたので、
間違って返信したり、被害を被らないように、
多くの人からTBを頂き、データベースのような感じで、
Blogを使っている人、Blogを利用していない人共に、
役に立つ情報を共有できればいいな、と思い作らせて頂きました。

Posted by: tugaa : 2004年08月25日 03:21

トラックバックセンターとトラックバックバンクとの大きな違いはテーマがユーザーで追加できるということですね。

Posted by: tomono : 2004年08月25日 15:00

すみません、トラックバックピープルのリストの最大表示数とか、文字のフォントとかって調節できないものでしょうか?
これはブログピープルと一緒の設定になるんですか?

Posted by: 出逢い系ヲタの過激な恋愛記 : 2004年08月25日 15:46

面白い試みだと思います。テーマに沿う話題があれば利用したいと思ったのですが…。

ジャンル別じゃなくて「新着順」のテーマ一覧が欲しいです。盛況なようで見るたびにテーマが増えているのは有難いのですが、どこまで前回見たのかポインタを追うのが大変です。できれば RSS フィード希望です。

Posted by: ken : 2004年08月26日 01:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る