2004年08月26日

BlogPeopleピープルを作りました

自分でもトラックバック・ピープル作っちゃえばいいんだ、ということで「BlogPeopleピープル」を作りました。

BlogPeopleを使っててよかったこととか不具合が見つかったらトラックバックしてください。中の人が喜びますし、困っているときは中の人や他の親切な人が助けてくれるかもしれません。

IDは「00334」です。「コンピュータとインターネット」のカテゴリの中にあります。

で、ついでなので、iTMS関係と加藤ローサさんのTBPもつけてみました。
iTMSピープルがおもしろい。

で、この他にも貼り付けたいTBPが他にもあるんですが、このままだと右サイドバーがBlogPeopleだらけになってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。

つうか、いったいどんなことになってしまうのだろう。サーバは大丈夫なのだろうか・・・


投稿者 nagasawa : 2004年08月26日 20:23 | トラックバック(0)

コメントrss.gif

「このままだと右サイドバーがBlogPeopleだらけになってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。」

そうなんですよね・・・困ったものです (^^;

リスト表示できる様にするとか?
バナーと件数だけの表示が出来る様にするとか?

Posted by: Tiger : 2004年08月27日 07:46

折りたたみスクリプトと組み合わせてはいかがでしょうか?

通常のリスト型配信の他に、折りたたみ型配信があればよいような気がします。

Posted by: maxi : 2004年08月27日 13:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

以降のコメントをメールで受け取る