« 路上の耳 | メイン | 新クリエ登場 »

 2004年02月03日

BlogPeopleランダム・ピックアップBLOGサイト第1号

やったー。ようやく「BlogPeopleランダム・ピックアップBLOGサイト」の記念すべき第1号である「バールもどき」さんが掲載を許可してくれました!

赤文字BlogPeopleバナーが映えています。
次のサイトさんが掲載を許可するまで表示されています。

サイトを訪れてみて気に入ったらあなたのリンクリストに追加してみたり、コメントをつけてみてはいかがでしょうか?

バールもどき

ちなみにBlogPeopleのトップページでも掲載されています。


 投稿者 nagasawa : 2004年02月03日 16:59

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/623

このリストは、次のエントリーを参照しています: BlogPeopleランダム・ピックアップBLOGサイト第1号:

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月05日 20:31

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月05日 20:32

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月05日 20:34

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月05日 20:34

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月05日 20:36

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月05日 20:37

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月05日 20:41

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月05日 20:57

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月05日 21:54

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月05日 22:58

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月06日 00:06

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月06日 10:28

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月06日 10:30

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月06日 10:44

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月06日 12:56

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月06日 17:22

» どっきり確率 from バールもどき
計算が苦手な私ではありますが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年02月08日 15:32

 コメント

へ?許可ということでしたら、まだまだ不人気ですが
うちのサイトでもぜんぜんOKなんですけど・・・・

いかがなもんでしょうか?

投稿者 nao : 2004年02月03日 19:27

naoさん、こんにちは。

BlogPeopleランダム・ピックアップというのは、システムがBlogPeopleに登録されているサイトからランダムに1サイト選びます。で、選ばれたサイトのオーナーさんにメールで「紹介してもいいですか?」と許可を求めます。で、OKだったらトップに掲載する、という一連の流れが全部自動でおこなわれます。

なのでどっか特定のサイトを特別にとりあげて、ということはできなくなっています。ごめんなさい。

naoさんのサイトもあたるといいですね。

投稿者 nagasawa : 2004年02月03日 19:36

というコトは、当たる確立は0.01%以下…。
ですよねぇ?

楽しみに待っております。

投稿者 くま : 2004年02月03日 21:03

な~るほど。了解しましたです。
なんだかでしゃばったようですいませんでした。

投稿者 nao : 2004年02月03日 21:37

はじめまして。yaeと申します。
「BlogPeopleランダム・ピックアップBLOGサイト」ではたいへんにお世話になりました。とてもうれしかったです。ありがとうございます。

私のところにも少し経緯を書きましたが「許可に悩んだ」などということはまったくなかったのです。が、実はあのとき、サーバが落ちておりました。しかも、ヘッダ画像を張ろう! と思っていた日でしたのでまずはサーバ復旧を待ち、それからヘッダを張ってからお返事しなくてはご迷惑が、と思い、ご連絡が遅くなりました。その後も経緯をどちらに連絡したらよいやら、と思っているうちに数日経ってしまい、失礼いたしました。

#このページはBlogPeopleさんの「ひろがるぶろぐ」のリンク追加のお知らせを見たところ、先様のサイトにうちのリンクが見当たらず、さて何かの手違いだろうかと調べているうちにたどり着きました。あ、ここでお伝えしてもいいのかな、と思いつつもコメントさせていただきました。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。

投稿者 yae : 2004年02月05日 20:02

>トラックバックPINGの送信時にエラーが表示されることがありますが、ちゃんとPINGは通知されていることが多いので何度も送らなくても大丈夫です。

すみません。何度も送って結果的にスパムみたいになってしまいました。申し訳ありませんでした。

投稿者 yae : 2004年02月08日 15:36

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)