« 6月9日のラッキーさん | メイン | GBバナーコンテスト終了しました。 »

 2004年06月09日

「鉄人28号」予約特典は正太郎のコントローラ!?

SBG:「鉄人28号」予約特典は正太郎のコントローラ!?

バンダイは現在,プレイステーション2用「鉄人28号」の予約キャンペーンを全国で実施中だ。
PS2「鉄人28号」の特徴は,なんといってもプレイヤーが金田正太郎本人となり,自らリモコンを握って鉄人28号を操縦できること。ボタンを押す長さで技を使い分けられるので,アクション初心者でも直感的にプレイできる。

ということで、知っている人は知っている「鉄人28号」のゲームが出るようです。まあ、それだけだったら「ふーん」なんですが、問題はこれです。

現在バンダイでは,この「鉄人28号」を予約すると「ペーパークラフト・コントローラ」を商品購入時にプレゼントするキャンペーンを実施中。数量がなくなり次第終了となるので,欲しい人は早めにお店で予約してね。

正太郎くんのコントローラ!

今思うと、あんなレバーが2つしかないコントローラでロボット1つをコントロールしているなんてあり得るわけないのですが、当時はすごい憧れたものです。だって、リモコンが敵の手に渡っただけでそれまで正義だった鉄人がいきなり悪者になってしまうんですもん。もう、子供心はハラハラドキドキでした。

なつかしいなあ。

cover鉄人28号

数量限定予約特典のコントローラ

ゲーム版「鉄人28号」公式サイト


 投稿者 nagasawa : 2004年06月09日 13:37

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/1209

 コメント

本当になつかしいです
いとこが 画用紙でコントローラーを
つくってくれましたっけ
もう うれしくて うれしくてね
正太郎になりたいって
本気でおもってました

投稿者 ちぇぶ : 2004年06月09日 15:48

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)