« 6月3日のラッキーさん | メイン | オフショア開発のソフトは「精査が必要」と米セキュリティ企業幹部 »

 2004年06月03日

東芝が60Gバイト版HDD投入、iPodに採用へ

ITmediaニュース:東芝が60Gバイト版HDD投入、iPodに採用へ

東芝は1.8インチHDDの60Gバイト版を数カ月以内に投入する計画だ。Apple Computerを顧客として獲得済みだという。

というわけで、次のiPodは60GB版が出るんでしょうね。

60GB版って、もしかしたら母艦のMacのHDよりも大きかったりする人は結構いるような気がします(笑

ちなみに私のiPodは2代目のやつで20GBなのですが、まだ13GBぐらいまでしか使っていません。単にディスクを埋めてやとうと思ってあまり聞かないであろうCDも入れていたのですが、結局そういうのは聞かないし、ランダムプレイさせているときに、いちいちスキップするのも面倒なので、そういうのは消してしまいました。

「当社には非常に引き合いが多い。これまでにどのくらい問い合わせがあったか、信じられないくらいだ」

いいぞ、東芝!がんばれ!


 投稿者 nagasawa : 2004年06月03日 13:25

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/1178

 コメント

こんにちは。
僕は先日購入したばかりなので、まだ、4Gほどしか使っていませんね。容量アップだけのiPodなら聞き流せると思いますが…。
最近、iPod新製品の話題を多く感じるのでどきどきしながら、BLOGGINGしています。
みなさんは、母艦とのシンクロは手動でされているのかな?

投稿者 りんもん : 2004年06月03日 14:06

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)