« PEPSIのCM | メイン | 1年後の半額買い取りを保証するVAIO購入プラン »

 2004年06月11日

6月11日のラッキーさん

美術館運営日誌/top

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「美術館運営日誌/top」さんです。イラストを描かれているようですね。

先日のバナーコンテストにしろ、今やっている更新マークデザインコンテストにしと、AAにしろ、絵心があってそれを目で見える形にできる人というのは実に羨ましいです。

絵とかイラストって実に不思議なもんで、大人になればなるほど上手のなるかといえば全然そんなことはなく、かえって「何にコレ?信じられない!」といった絵を書く人がたくさんいることに驚きます。

試しに自分を含め周りの人にドラえもんとかアンパンマンの絵を書いてみてもらいましょう。もう大笑いです。漫画のキャラじゃない実写系だとさらにおかしいです。動物、例えば象とかライオン、を書いてみましょう。多分、絶対笑います。もう、自分がへたくそでいやになってくるでしょう。

そんなわけで、絵がかける人は無条件に尊敬してしまう私です。

で、話を戻して・・・今日のラッキーさんのご本家というかサイトの入り口は「かずき美術館」でありまして、本当はそこのURLがBlogPeopleに登録されていたのですが、それだとBlogに辿りつけないので
BlogのURLに変えてご紹介させていただきました。

台風4号でたいへんな方、おつかれ様です。がんばってください。


 投稿者 nagasawa : 2004年06月11日 12:13

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/1220

このリストは、次のエントリーを参照しています: 6月11日のラッキーさん:

» 6月11日のラッキーさん from 美術館運営日誌
「Blog People」さんの「6/11のラッキーさん」にこのBlogが選ばれてしまいました(^^;) Blog Peopleさんからいらっしゃった方、つ‥‥つまんない上にあまり書いてないBlogで申し訳ないっす。 ほん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月11日 19:09

 コメント

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)