« 恋戦恋傷 | メイン | スティーブ・ジョブズCEO、「音楽」を語る »

 2004年06月17日

6月17日のラッキーさん

■VerryShort■

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「■VerryShort■」さんです。

今回は書き出しに突っ込んでみたいと思います。

ワイオミングで牛の乳搾りを生業とし

ワイオミングってことはアメリカですね。ファーマーなんですね。

精神年齢37歳の無邪気な子供

ってことは実年齢は・・・

すいません、年の話はしちゃいけないですね。失礼しました。

次のセンテンスはどこで区切ったらいいのかわからないのでとりあえずだーっと引用。

原子番号7スーツフェチで賞味期限きれた 受寄りのリバの蝋燭の似会う 踊るカメラマンでダンゴムシなみ キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルに みえなくもないが実は 人あたりのよい黒ヒョウだったちぇぶ だが本性は世渡り下手のアフリカ人

実はこういう文章は憧れていたりします。原子番号7、って・・・窒素!ふむ、肥料に使われる窒素なのでそれに引っ掛けているのでしょうか。「受寄りのリバ」ってなんだろう。「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」ってなんだろう、と思ったら犬なんですね。

って感じで、一見意味なく単語を羅列しているようですが、これは簡単そうに見えてなかなかできないことで、いいなあ、こういうテキストかける人って。

で、恒例の赤いBlogPeopleバナーはメインページじゃなくて「Link」の欄の「ぷるんBloglist」のほうにあります。

ガチャガチャ(GB)とかBBとか「おんなざかりぴーぷるん」とか「オレンジ組合」とか「Guild」とかいろいろご利用いただいているようで、ありがとうございます。

最近は「ARASHI PEOPLE」というドキドキするようなネーミングのぴーぷるさんや愛猫家ブロガーさんのための「ニャマゾン」とかもできているようなので興味のある方はどうぞ。

それにしても「こうさぎ」ですが、あれはあれでサーバはたいへんですね。16日の深夜は落ちていたようですし。JSファイル形式のデータ配布はまじたいへんです。きっとBlogPeopleがやってきたのと同じような過負荷との戦いを続けていくことでしょう。がんばってください。でも、がっこうのひるやすみにインコは食べないでくださいね。びっくりしますから。

すいません、脇道にそれてばっかりですが、今日のラッキーさんは「■VerryShort■」さんです。ワイオミングです。よろしくです。

(・∥)≦ まーりん


 投稿者 nagasawa : 2004年06月17日 12:30

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/1252

このリストは、次のエントリーを参照しています: 6月17日のラッキーさん:

» ひゃっほい♪ from わんこ観察日記
毎日、楽しみにしているBLOGがあります。 一応、最初にBlogPeopleに登録したのも、ここの今日のラッキーさんに紹介されないかな♪というのがきっかけでした(笑) いや、だってさ。 嵐ヲ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月17日 17:16

 コメント

受寄りのリバ、なんですが、語源は同性愛から来ているみたいですよ。
「どっちもできるけど、受動的な性質」を説明する言葉のようです。
あまり詳しく書くと下品になってしまうので、このくらいで。

投稿者 JEFF : 2004年06月17日 14:23

>原子番号7スーツフェチで賞味期限きれた受寄りのリバの(略)
占い10番勝負とかやると、こうなりますよね(笑)

投稿者 わたなべ : 2004年06月17日 15:48

ただいま 墓参りより帰還しました

みんなにコメントいただいたりで
うれしいやら 興奮しております

意味のない単語の羅列は
カテゴリーにございます
ちぇぶっての中で
色々のチェックの結果でございます
私がどんなやつか 知っていただく
近道として…

それでは 今後ともよろしく
お願いします

追伸
最年長熟女ブロチュー目指しています

投稿者 ちぇぶ : 2004年06月17日 17:04

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)