« PC初心者、加藤ローサが1日店長 | メイン | 1Gバイトのメールボックスは必要か? »

 2004年06月25日

6月25日のラッキーさん

雨の日はのんびり・・・

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「雨の日はのんびり・・・」さんです。

「雨の日はのんびり」、いい言葉ですね。ちょうどローサ祭りでガンガン盛り上がっているときなので、昼飯時、ちょっとクールダウンして「雨の日はのんびり・・・」さんのような落ち着きのあるサイトを覗いているのもいいかもしれません。

どこなのかはわからない町なのですが、小さな町の小さな集落のお祭りに行きます。

夢の中の小さな町の小さなお祭り。それはきっと子供の頃の思い出の中にある暖かく、平和で、そして愛に満ちたものなのでしょう。

お祭りは楽しくもあり悲しくもあります。僕が子供ころはお祭りにいくとひよこ(・e・)が売られていて、ダメ出しをする両親にダダをこねて買ってもらってすごくうれしかったのに、次の日に死んでしまっていきなり悲しみのどん底に叩き落とされた経験があります。他の生き物、例えば金魚とかカメなどもそうでした。今思うと、子供はこうやって輪廻転生というのを学んでいくんですね。

ということで、今日のようなぐつついた天気の日は「雨の日はのんびり・・・」さんのサイトを見てみて、子供の頃のお祭りについて思い出してみてはいかがでしょうか?

その他、いちがいにカテゴライズできない本のレビューなどもあり、そっち系が好きな人にとってはめっけもんのサイトになるかもしれない「雨の日はのんびり・・・」さんでした。


 投稿者 nagasawa : 2004年06月25日 12:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/1300

 コメント

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)