« ショート泥酔ブログ2 | メイン | 娘の6割、「お父さんに言えない秘密がある」 »

 2004年06月04日

6月4日のラッキーさん

JELLYFISH

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「JELLYFISH」さんです。

当方、昨晩の「ショート泥酔ブログ2」を書いていることから推測されるように軽い二日酔い状態です。胸がムカムカする、とかそういうのじゃなくて、頭が回らないって感じでこういう日はぼーっと、例えば、水にぷかぷか浮かんで過ごせたらいいなあ、と思うわけです。そう、例えばクラゲのように。

パチパチパチ

うまくつながりましたね。JELLYFISH=くらげ。
(この程度で自己満足しているのが二日酔いの証拠ですね)

で、JELLYFISHさんなんですが、5月5日から更新がありません。約一ヶ月の放置です。

私も人のことは言える立場ではないのですが、ときどきは更新しておかないと「病気なのかな」とか「何かあったのかな」とか「もう飽きちゃったのかな」とかリンクしてくれている人たちが心配するので「暑いですね」だけでもいいので、何か書いたほうがいいと思います。

何がつらいかというと、ラッキーさんでの紹介ネタに困るわけです。

でも、このあたりは計画的なのかJELLYFISHさんの「1位記念」という記事の中に次のような記述を発見。

しかし、ラッキーさんに選ばれるのは、いつなんだろう・・・。
もしそのとき、ブログに飽きてて、数週間エントリーない時だったら、 どうしようとか、たまたま忙しくてパソコンあけない時にメール来ちゃって 気づかないで終わったら悲しいとか、、。
またnagasawaさんや他の方が、紹介に困った感じのエントリーだったらどうしようとか、
色々思い悩む今日この頃。

「捕らぬ狸の皮算用」(笑)

さて、それが今日なわけですが、メールには気づいてもらえたでしょうか?ご期待どおりnagasawaは紹介に困っております。

宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」を思い出しました。

「だれ~かの、ねが~いがかなうころ、あの~こが、な~いて~るよ~」

しくしく。

という感じのJELLYFISHさんでした。リンクしている方々はピクミン2に関係なくコメントを付けてきてはいかがでしょうか?


 投稿者 nagasawa : 2004年06月04日 12:11

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/1184

このリストは、次のエントリーを参照しています: 6月4日のラッキーさん:

» う、うわーーラッキーさん♪ from JELLYFISH
 さっき美容室から帰ってきてすぐ妹から携帯メールが来て 「仕事の件PCにメール送ったから」 とのことでメール受信してみるとびーっくり! JELLYFISHについにラッキーさんだよっ! いや... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年06月04日 14:43

» 「今さえあればいい」と言ったけど そうじゃなかった「誰かの願いが叶うころ」(宇多田ヒカル) from グーグーパンダの語る人生
誰かの願いが叶うころ  作詞・作曲:宇多田ヒカル   小さなことで大事なものを失った 冷たい指輪が私に光ってみせた 「今さえあればいい」と言ったけど そうじゃな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月19日 22:31

 コメント

ぼくはいつもラッキーさんになりたいと思っているのですが、いつ頃なれそうでしょうか?
自分がいつ頃ラッキーさんになれるか、確率算出機能を付けてください。「ラッキーさんまであとX日」みたいな。予想が外れても文句はいいません。

と、こんなことを考えてしまうくらい、毎日「ラッキーさんになってないかな?」と「X月X日のラッキーさん」に夢中です。もし、オークションでラッキーさんの権利が売りに出されたら入札したいと思います。ラッキーさんだけにプレゼントされるラッキーさんステッカーもお願いします。

投稿者 コグレマサト : 2004年06月04日 14:11

↑あまりにもラッキーさんになれないので、思わずコメントしてしまいました。

投稿者 コグレマサト : 2004年06月04日 14:12

追記:
「ラッキーさんステッカー」はノートPCに貼れたりすると良いですね。ぼくは間違いなくZaurusに貼って持ち歩いて自慢します。

投稿者 コグレマサト : 2004年06月04日 14:14

こんなことばっかり書いて、ますますラッキーさんへの道が遠のいた気がする‥‥orz

投稿者 コグレマサト : 2004年06月04日 14:15

>コグレマサトさん

これで明日選ばれたらおもしろいですね。

願いをかなえてあげたいのですが、こればっかりはシステムまかせなので。

BlogPeopleトップに掲載される権利1万円、ってのを設定したら払う人っているのかしら?(笑

投稿者 nagasawa : 2004年06月04日 15:06

すいません、お付き合い頂きありがとうございます。

>BlogPeopleトップに掲載される権利1万円

って、普通にテキスト広告ですよね。

「ラッキーさん」でないとダメなんです(笑)

でも、金で偽ラッキーさんの称号を手に入れた男として永遠に語り継がれる伝説になれるのなら、1万円は惜しくありません。「パッキーさん」とか「クッキーさん」とか、もしくは「チョッキーさん」とか、好きな「○ッキーさん」になれるっていうのはどうです? 場所はラッキーさんの下でお願いします。

投稿者 コグレマサト : 2004年06月04日 15:25

すいません、続きが出てこないようなアイデアをまた書き込んでしまいましたorz

投稿者 コグレマサト : 2004年06月04日 15:31

「誰かの願いが叶うころ」って哲学的な歌ですよね。
こちらでも記事を投稿したので、よろしかったら
お越しください。
コメントなんぞいただけると倍うれしいです(*^。^*)

投稿者 ぱんだ : 2005年06月19日 22:31

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)