« コカ・コーラC2 | メイン | 6月13日のラッキーさん »

 2004年06月12日

白板症-削除跡-抜糸前

白板症-削除跡-抜糸前の口の中の写真。

個人メモ、および同症状で検索してきた人のための記事なので普通の人はここで読むのをやめておきましょう。

抜糸前の写真です。

クリックで拡大表示

黒くなっている部分が糸です。多分、白い糸が血で赤くなってその後黒くなったんだと思います。
多少痛みはありますが、糸の端が固定されていないので舌で触って遊ぶことができます。

手術後はその日の昼から3日間、昼飯後にジスロマック錠2個とアクディーム90というのを1錠を飲みます。それ以外はのみませんが、疼痛(とうつう:ずきずきする痛み。うずき。)時にソレトン錠(頓服薬ですね)を2錠のみます。

ジスロマック錠は細菌の感染を抑える薬です。
アクディーム90は炎症や腫れを抑える薬です。痰の切れもよくしますが。卵アレルギーがある人は飲んではいけません。

ということで、ずっと書き留めておきたいなと思っていたことを書きました。
何かのお役に立てれば幸せです。


 投稿者 nagasawa : 2004年06月12日 22:19

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/1227

 コメント

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)