« CUTiE 7月号の加藤ローサ | メイン | 押尾コータローの新譜 »

 2004年06月14日

深キョン映画にオファー殺到!世界公開

nikkansports.com > 深キョン映画にオファー殺到!世界公開

女優深田恭子(21)の主演映画「下妻物語」(中島哲也監督)が世界公開されることが13日、分かった。
カンヌでの上映会後に「楽しいストーリーと、ポップでインパクトのある映像が魅力的」「主演女優の存在感と個性に引きつけられた」などの高評価を得た。

土屋アンナの活躍も見逃せないとは思うのですが、やはりタイトル的には「深キョン」の方が引きが強いですか。

日本映画は予算的に製作が厳しいと思うのですが、世界をターゲットに考えてみれば、その文化性を映像にするだけでも結構引き合いはあるかもしれません。

3DのCG&SFXものはやらない、って決めたら結構いいものができる気がします。逆にハリウッドは3DのCG&SFXしかできないわけですが。


 投稿者 nagasawa : 2004年06月14日 16:33

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/1232

 コメント

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)