« 11月5日のラッキーさん | メイン | ぺ・ドゥナ »

 2004年11月05日

BlogPeople、祝1周年

2003年の11月5日にBlogPeopleの試験サービスが始まり、今日で1年たちました。
長いような短いような不思議な感覚です。
とりあえず、「よくやった」と中の人たちに感謝。

去年の今日のモダシンの記事は以下のようなものです。

BlogPeopleが試験運用を開始

最初は米国のBlogRollingのサービスと同じもの、ということで始まったのですが、1年たってみるといろいろとオリジナルな機能が増えていてびっくりです。こうなるとは思ってもみなかった(笑

ちょうどタイミングよく「BroadBand Watch」の「みんなでつなげよう!ブログの輪」というコーナーで私のインタビューが掲載されていますので、よかったら読んでみてください。加藤ローサさんのサイン入りTシャツもあたります(笑

ブログの“つながるきっかけ”を応援する「BlogPeople」

この取材については明日また記事書きますね。

1周年を記念してサイトのリニューアルを予定していましたが、とても間に合わなかったので「祝100,000」記念でリニューアルとプランを変更したのすが、それも間に合うのかなあって感じです(汗

これからも安定性を第1に、瞬発力を保ちながらおもしろいサービスを提供していきますので、また1年よろしくお願いします。

えっと、いちおうBlogPeopleのお誕生日なので、「BlogPeopleと私」なんてテーマでBlogPeopleを使ってておもしろかったこと、楽しかったことなどを記事にしてトラックバックしていただけると、中の人たちが喜びますので、よかったらよろしくお願いします。

BlogPeopleの中の人とすべてのユーザに感謝します。


 投稿者 nagasawa : 2004年11月05日 13:33

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/2017

このリストは、次のエントリーを参照しています: BlogPeople、祝1周年:

» BP一周年おめでとう from ちぇつぶ
BlogPeopleの試験サービスが始まり 今日で1年だそうです[:祝:] どうも おめでとうございます[:拍手:] 上の 映像は ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月05日 14:40

» BlogPeopleと私 from SUNLOOP
Modern Syntax BlogPeople、祝1周年 先日ウチが1周年を迎... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月05日 15:21

» BlogPeopleとわたし from 96296PANDA
祝!BlogPeople1周年♪ということでモダシンさんちで「BlogPeopleと私」とかいうテーマでエントリをあげてみてはいかがですか、とあったので素直に。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月05日 16:35

» BlogPeople 祝1周年 from 【邯鄲の夢】
BlogPeopleが1周年を迎えたそうです。おめでとーございまっす! 私がBlogPeopleを貼り付けたのは今年の2月28日、翌日29日にはランダム・ピック... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月05日 17:00

» BlogPeople、1周年 from あそびをせんとやうまれけむ
なにはともあれ、おめでとうございます。そして、これからも楽しませてください (^^) 2003年の11月5日にBlogPeopleの試験サービスが始まり、今日で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月05日 17:04

» BlogPeople、祝1周年 from Future is mild
Modern Syntax: BlogPeople、祝1周年 みんなでつなげよう!ブログの輪 ブログの“つながるきっかけ”を応援する「BlogPeople」 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月05日 23:32

» 祝!BlogPeople1周年 from VANILLACHIPS
BlogPeople、祝1周年... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月05日 23:44

» BlogPeopleが1周年 from あたしンちのおとうさんの独り言
次々と便利で楽しい機能のご提供、ありがとうございます [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 00:43

» Modern Syntax: BlogPeople、祝1周年 from 日常/非日常Blog
Modern Syntax: BlogPeople、祝1周年 いやほんと、BlogPeopleがなかったらこんなにBlogにはまることはなかったでしょうね。 特... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 02:16

» from WEBAHOLICBLOG
Modern Syntax 2003年の11月5日にBlogPeopleの試験... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 02:33

» 祝!BlogPeople1周年 from WEBAHOLICBLOG
Modern Syntax: BlogPeople、祝1周年 2003年の1... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 02:54

» BlogPeopleと私 from Ivy Cafe @Kitchen
私が利用させて頂いているサービス・BlogPeopleが祝1周年だそうです。おめでとうございます(*^^*)Modern Syntax様が「BlogPeople... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 04:56

» BlogPeopleと私 from Pな世界
さて、泥酔するとなぜか朝早く目覚めるの法則に本日も準じてしまい 久々にリアルタイ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 10:08

» 祝!BlogPeople1周年 from takeratta™::Blog+
Modern Syntax: BlogPeople、祝1周年 BlogPeopl... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 19:09

» BlogPeople 1周年 from rico Place
きのうでBlogPeopleが1周年を迎えたそうです。 おめでとうございます〜ぱ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 19:09

» BlogPeopleが1周年 from あたしンちのおとうさんの独り言
次々と便利で楽しい機能のご提供、ありがとうございます [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 19:36

» 遅ればせながら・・・「BlogPeople」祝1周年 from So Wh@t ?
あ〜、ズレズレになってしまいましたけど(スイマセン)日頃お世話になっている「BlogPeople」が1周年を迎えたそうです。 私は今年の1月末から参加させてもら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月06日 23:33

» BlogPeople祝1周年 from ANOTHER-PLACE.JP
遅くなりましたが、いつもお世話になっているBlogPeopleが11月5日で1周... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月07日 13:45

» BlogPeople祝1周年 from Zakimi::Blog
いつもお世話になっているBlogPeopleが一周年を迎えました。遅ればせながらですが、おめでとうございます。 > nagasawaさん あちこちにはすでにいろ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月09日 23:53

 コメント

nagasawaさーん、すいません。
TBとばし方失敗しておりました。
ご指摘有り難うございます。
TBとばさせて頂きました。笑
これからもどうぞがんばって下さい。
応援しながら楽しませて頂きます。よろしくです。

投稿者 takeratta [TypeKey Profile Page] : 2004年11月06日 19:37

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)