« Portable Firefox 1.0 (USB Drive-Friendly) | メイン | ノートPCの発熱で生殖能力低下 »

 2004年12月10日

12月10日のラッキーさん(2回目)

あそびをせんとやうまれけむ

ええとですね、なぜかわかんないんですけど、昼間のランダムピックアップで動かない動かないといってたランダムピックアップが急に仕事を始めて、なぜかわかんないけど、15時40分に抽選をしてくれちゃいました。

orz

選ばれたというメールも自動で同時に送られるので、今更なかったことにして、というのもできないので、このままいきます。
なので、今日2回目の「今日のラッキーさん」です。

昼間のやつは「動かない」じゃなくて動いていたけど抽選が終わらなかった、ってことなのか?なんか今日はぐちゃぐちゃだな。明日は休みなんだけど、大丈夫なんだろうか。

で、本当にラッキーなサイトさんは「あそびをせんとやうまれけむ」です。知らない人がいたら、是非この機会にブックマークしておくことをおすすめします。特にココログのユーザさんは定番でしょう。

つうか、ラッキーさんにあたって私にどう書かれるかを楽しみにしていたんだろうなあ、と思うとちゃんと書かないといけない使命感に燃えるわけですが、オフでもよく会っている人のサイトだとうまく書けないという現実がありますね。ちなみにサイトを見ると管理人であるTigerさんの似顔絵が掲載されているのですが、そっくりです。ああいう顔をしています。街を歩いてて全然面識がなくてもすぐにわかるでしょう。

Tigerさんは知らないかも知れませんが、Tigerさんの名前はいろんなところで耳に入ってきます。

「あのさあ、ココログであそびを・・・とかやっている人知っている?あの人ってすげー書き込み多いじゃん。昼間っからあんなに書けるってどういうわけ?仕事してないん?じゃあ、もしかして大金持ち?うらやましいなあ」

とか、ある会議では

「あの、ほらココログで有名な人がいるんですが、その人のブログでうちのこのサービスのこと書いてましたよ」「で、どうだって」「批判的でした」「そりゃまずいな」「ですよね、あの人影響力あるから・・・」

とか、まあ、いろいろだ。そんな時私はニタニタしています。

そんなわけで、今度あったときは少年エースの付録についてきたケロロ軍曹の携帯ストラップをくれる約束をしている「あそびをせんとやうまれけむ」が本日2つ目のラッキーさんでした。

まじ、明日大丈夫かな(汗


 投稿者 nagasawa : 2004年12月10日 16:13

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/2184

このリストは、次のエントリーを参照しています: 12月10日のラッキーさん(2回目):

» 大金持ちではありません from あそびをせんとやうまれけむ
兼業主夫なだけです(笑 「あのさあ、ココログであそびを・・・とかやっている人知っている?あの人ってすげー書き込み多いじゃん。昼間っからあんなに書けるってどういう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月10日 16:56

 コメント

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)