« 何マークだ? | メイン | 12月17日のラッキーさん »

 2004年12月17日

「家入お前!コメント欄なんかでびびってんじゃねーぞ。隊長を見ろ、全部スルーだぞ!」

日本全国・見たいもんはみたいぞの会: 【詳細】勝手にBlog of the year 2004!

日本全国・見たいもんはみたいぞの会」の「勝手にBlog of the year 2004!」を読んでいたらこんな記述が。

「家入お前!コメント欄なんかでびびってんじゃねーぞ。隊長を見ろ、全部スルーだぞ!」

すげーな。本人達を前にして言ってるんですね。

orz

まったく記憶にないってのが不思議ですが、いや別に不思議じゃなくていつものことなんですが、そうですか、いいましたか。ですよね、何かこんな感じで言いそうですよね、モダシンさんは。そんなわけで、とりあえずあやまっておきます。ごめんなさい、家入さん。あ、でもここには愛があるんです。愛です、愛。そのあたりを汲んでいただけると助かります。

でもこういっては何ですが、泥酔しているときのモダシンさんはおもしろいですね。自分じゃなかったら一緒にお酒飲んでみたいものです。

まあ、とにかくあれだ、いろいろごめん!


 投稿者 nagasawa : 2004年12月17日 10:09

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/2218

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「家入お前!コメント欄なんかでびびってんじゃねーぞ。隊長を見ろ、全部スルーだぞ!」:

» さすが元祖泥酔ブロガー from kush's blog
「家入お前!コメント欄なんかでびびってんじゃねーぞ。隊長を見ろ、全部スルーだぞ!」いやもう、最高っす。しぺぺぺぺ!!もかなり好きですが。でもこういっては何ですが... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月17日 22:20

» 全部スルーしたっていいじゃないか にんげんだもの from 日本全国・見たいもんはみたいぞの会
→【詳細】勝手にBlog of the year 2004! この記事、けっこう [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月29日 00:13

» hand calculator texas holdem from hand calculator texas holdem
canons unwillingness:pavements waking heeds liberalizing [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月22日 17:46

» foreign exchange high school programs from foreign exchange high school programs
pedant stack postoperative criticism stealthily sponge [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月24日 10:56

 コメント

わははー。素晴らしすぎます。
生泥酔、僕も見てみたいです。
でも、たぶんその時には僕も泥酔しているので、覚えていないと思いますが……。

投稿者 CHEEBOW : 2004年12月17日 11:54

でも飲んでるモダシンさんはごっつう男らしいですから(^-^;
女らしくなっちゃうよりヨイのでは。(^-^;

しかしイエイリさんにまたそのものズバリすごいことを・・・(^-^;

投稿者 Tinkle : 2004年12月17日 11:59

JUGEMユーザーです。
家入さんが、コメント欄に掛れたことで気にやんだりする一面があるなんて、人間らしくて良いなあ。
なんて、こちらを拝見して思っちゃいました。

投稿者 ミズタマのチチ : 2004年12月17日 17:50

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)