« ネタフルナイトに行ってきたわけですが | メイン | ケロロ軍曹商品関連情報 »

 2005年01月29日

1月29日のラッキーさん

AchooO!!

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「AchooO!!」さんです。

私事ですが花粉症がひどいことになっています。左の鼻がつまって完全に沈黙しています。肉眼で確認しました。いやなもの見ました。
右の鼻は、あ、右とか左とか書いてますけど、別に顔に鼻が2つあるわけじゃないですよ。鼻の穴の話をしているんです。当たり前じゃないですか。ふざけないでください。

あ、それでね、花粉症がひどいわけです。目もしょぼしょぼです。じょぼじょぼだったらたいへんなことになりますね。でも日常生活で「じょぼじょぼ」なんて使うときはトイレを使用している時ぐらいですね。トイレと目が同じレベルで取り上げられるわけで、花粉症、恐るべし。

そういう状況なわけですが、がんばって今日のラッキーさんを紹介させていただきます。

「登校」という単語を発見しました。ってことはつまり学生さんなんですね。最近の学生さんはすごいですね。ブログですもん。私が学生の頃はブログなんてなかったわけで、あの時にブログがあったらその後の人生はどうなことになっていたのか想像すると、花粉症の薬も効いてきているので眠くなります。

ガンダムの記事を発見しました。「俺らの25年をなめんな!アホ!」と書いてありました。ということは、なめられているんですね。かわいそうです。25年間の何かが否定されているわけで、私だったらぶち切れる前に、んと、ぶち切れる前に・・・・何しようかな。とりあえず深呼吸してバーボンのソーダ割りから始めようかな。とりあえず、生ビール、なんてポリシーなさすぎです。いや、いいんですよ、生ビールでも。でもその頭の「とりあえず」ってのはやめましょうよ。なんか主体性がない感じがします。お店の人が「お決まりですか?」ってきたら「お決まりもなにも、最初は生ビールに決めているのさ」ぐらいの主体性が欲しいです。そんな感じで25年を否定されても主体性があれば大丈夫ですので、安心してガンダムに没頭しましょう。

それにしても皆さん、ガンダム好きですね。バンダイさんははやいとこブログ用のガンダムのテンプレートは発売したほうがいいですね。いや、バンダイ的には今だったらまずは綾波とアスカのエヴァ関係からか。ということで当方、ブログに関しましては、開発、配信、運用のノウハウがありますので、もしご興味があれば声を掛けていただければと存じます。

楽天イーグルスの22番の人のサインを発見しました。でも私の興味はサインよりもショッカーの戦闘員です。なぜ戦闘員?ステキです。写真を1つ撮るときもこうしたアイテムを1つ加えるだけですごく魅了的になる、というのの最高の例ですね。私もこれからは一見関係なさそうなフィギュアと一緒に撮ることにしますね。サンクス!

というわけで、花粉症による副作用で鼻がじゅくじゅく、頭がぽわーん、くしゃみしては画面に鼻水やらつばが飛び散るという最悪の環境の中お届けした今日のラッキーさん、お楽しみいただけましたでしょうか?また明日もよろしくです。


 投稿者 nagasawa : 2005年01月29日 12:35

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/2393

 コメント

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)