« 2月13日のラッキーさん | メイン | 2月14日のラッキーさん »

 2005年02月13日

第2回MSSG開催のお知らせ

Modern Syntax主催のオフ会であります第2回MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)のお知らせです。

MSSGと呼んでいますが、実態は単なる酒飲み会です。食い物すらありません。

では詳細です。

・日時:2月26日土曜日夜8時から11時ぐらいまで。

・場所:東京・渋谷の宮益坂にあるバー。

・定員:20名から25名。20名に満たない場合は貸切にならないかもしれないけど、でもまあとりあえず参加人数を募ってみます。

会費:3500円

飲み物&食い物:ビール、ウイスキー、ワインなどこちら側で用意したもの飲み放題。食べ物いっさいなし(乾き物がでるかもしれない)。ただし、飲み物&食べ物持込自由(でもごみは持ち帰ること)。洋酒しかないのでジュースとか日本酒、焼酎じゃなきゃいやという人は持ち込んじゃってください。また家でお弁当つうかつまみを作って皆さんにご賞味いただいたりしてもOKです。

・PC持参&利用自由自在。電源いくつかあり。PHS、ケータイが入ります。お酒を飲みながらいろんなブログサイトを見てあーだこーだと楽しいひと時をお過ごしください。もちろんBlog書いてもOKです。

どうしても終了時間に終わらず、ずるずると深夜まで、ということになるので、今回はすぱっと11時に終わろうと思っています。2次会にいくと帰れなくなるんで2次会は考えないように。凝縮された3時間を過ごしましょう。次の日の日曜日を大切に。

参加ご希望の方はコメント欄で参加希望の意思を書いてください。コメントにはメアド欄がありますが、ページには表示されませんので連絡のつくメアドを書いて置いてください。

参加人数みてて、適当なところで締め切ります。

ということでよろしくです。

考えてみればモダシンももうすぐ2周年なんだなあ。


 投稿者 nagasawa : 2005年02月13日 21:32

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/2457

このリストは、次のエントリーを参照しています: 第2回MSSG開催のお知らせ:

» 第2回MSSG開催、発表 from (遊) あそびや(asobiya)~★
2月26日(土)の20〓23時、場所は渋谷の例の所(笑 25名辺りで締め切るらしいので、どうしても参加したいという人はお早めに。 Modern Syntax :... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月14日 09:07

» MSSGが開催される!! from Zakimi::Blog
今年もMSSGが開催されます。思えば、あれから約1年(遅ればせながら・・・)">[2004-03-02]。開催日が2月26日土曜日で、もちろん参加する予定。 第... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月14日 22:56

» MSSGに参加してみます。 from iwalog
ブログっておもしろい!と思ったきっかけのサイト、Modern Syntaxさんの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月15日 14:33

» 第2回MSSG・・・参加でしょ from B.B.'sWebSpace
みんなでnagasawaさんの生泥酔を見よ〜 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月17日 11:57

» [た] 2005/2/26 MSSG2°へ行きます。 from [た] takeratta™::Blog+
Modern Syntax : 第2回MSSG開催のお知らせ 早速参加表明はした... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月18日 03:09

» オフ会・イベント・etc情報 from わくわくさん!?わくわくさんなのね!?
電撃ボディプレゼンツ!!奇跡の2Days!!あなたの家のビデオが主役第六回オールザッツバカ映像!&あなたの家のグッズが主役!第一回オー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月18日 17:34

» MEET MSSG from gaspanik weblog
なんて書くとどっかの銀行みたいだが。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月25日 16:02

» 旧友集う(ある意味、mixiオフ会) from びっとらんだむ:ぶろぐ
おとつい、出張で久しぶりに東京へ一泊。 ちょっと前から、良い機会を見つけては東京 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月26日 00:00

» MSSG言ってきました from B.B.'sWebSpace
今回はちゃんと最後まで寝ないでいました(笑 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 10:52

 コメント

もちろん、デフォで参加です<^^>

投稿者 B.B. : 2005年02月13日 22:50

よろしくおねがいしまーす。

投稿者 iwagoro : 2005年02月13日 23:09

うわぁ、その週末スノボ予定。残念ながら不参加で。
確か前回も都合つかなかった記憶があります。
リアル泥酔ブログを見られる日はいつ・・・?

投稿者 kush : 2005年02月13日 23:28

参加しますので、よろしくお願いします。

投稿者 tnoma : 2005年02月14日 00:34

参加しまっす。どうぞ宜しくお願いします。

投稿者 椎名まお [TypeKey Profile Page] : 2005年02月14日 01:09

TypeKey IDでサイン・インしないとコメントできないものだと思い込んでいました……orz。

投稿者 椎名まお : 2005年02月14日 01:17

参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

投稿者 channel5 : 2005年02月14日 01:27

こんにちは。
こういう(どういうものか分かってないですが)場に参加したことがあまりないのですが、
勇気をもって参加申し込みをします。
どうぞよろしくお願いします。

サイン・イン時にメアド入力しましたけど、それでOKですか?
メアド欄がなかったので(^-^;

投稿者 ざいあん [TypeKey Profile Page] : 2005年02月14日 02:46

おみやげ持っていっきま~す (^^)

投稿者 Tiger : 2005年02月14日 09:00

行きます。当日は仕事で翌日もおそらく仕事なので二次会にはたぶん行けないと思いますがよろしくお願いします!

投稿者 しばたに : 2005年02月14日 18:56

モダシンさんとこに、行きたいと思います。
お手柔らかにお願いします。

ざいあんさん、ここでお会いできそうですね。
よろしくお願いします。

投稿者 takeratta [TypeKey Profile Page] : 2005年02月14日 22:22

まってますた!!もちろん参加します。

よろしくおねがいします。

投稿者 zRyu [TypeKey Profile Page] : 2005年02月14日 22:28

こんにちわ。
参加予定でお願いしまーす。

投稿者 BARISTA : 2005年02月15日 13:08

こんにちはー。
参加します。
今回はオールでいっちゃろかいと思っていたら、濃厚な3時間なのですね。
よろしくお願いします。

投稿者 よしだこうすけ : 2005年02月16日 12:37

 はじめまして。
 9時過ぎぐらいからの参加になってしまうと思うのですが、よければ是非参加させてください。

投稿者 Tokuriki : 2005年02月16日 19:16

参加します。よろしくお願いします。

投稿者 Ai-BOY : 2005年02月18日 17:29

あーえー。
女子不足(?)らしいので、勇気出して参加してみることにします。
「誰だお前」って感じですんません。

投稿者 ふうこ : 2005年02月19日 01:17

参加表明が遅くなりましたが、ぜひ参加させてください。
楽しみにしています。

投稿者 ももパパ [TypeKey Profile Page] : 2005年02月22日 14:01

どれくらいまでギリギリなら申し込みOKでしょうか?
今、くたばっていてまだ回復していないので…。ちなみにBloggerではなくなったかもしれない夫も参加可能でしょうか?

投稿者 のりこ : 2005年02月22日 20:45

>のりこさん

前日ぐらいまで大丈夫だと思います。
去年と同じ場所なので申し込まなくて、ぶらって来てももいいぐらいです(笑

旦那さんももちろんOKです。ブロガーの会ではありませんので(笑

投稿者 nagasawa [TypeKey Profile Page] : 2005年02月22日 21:09

当日になってしまいました(苦笑)
まだ本調子ではないので、夜に体力があればあのお店を覗いてみる、という地味なスタンスでもよろしいでしょうか?
勝手ばかりでごめんなさい…。ちとつんでます…。
あ、2周年おめでとうございます!!

投稿者 のりこ : 2005年02月26日 01:41

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)