« ソニーがエアボードの名を捨てた背景 | メイン | 2月22日のラッキーさん »

 2005年02月21日

(しつこく)第2回MSSGのお知らせ&連絡

今週の土曜日(26日)に行われるモダシン主催オフ会MSSG(modern Syntax Shibuya Gathering)ですが、参加を表明していただいた方に会場等をお知らせするメールを先ほど送らせていただきました。

参加表明したのにメールが来ていない、という人がいればお知らせください。

定員にはまだ余裕がありますので、給料日のあとの土曜日なのでいってもいいかな、という方はこちらの詳細記事を読んでからコメントで参加のご連絡をいただければと思います。

女子は相変わらず少数ですが、やはり世の中バランスというものがありますので、あなたの積極性が今試されていると思ってご参加いただければ一同大喜びで小躍りを踊ると思います。


 投稿者 nagasawa : 2005年02月21日 20:25

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/2484

 コメント

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)