« 2月26日のラッキーさん | メイン | 2月27日のラッキーさん »

 2005年02月27日

MSSG泥酔ブログ

MSSGが終わった。参加してくれた人、ありがとう。
で、泥酔ブログやれ、といううことなのでくりを、じゃなくて無理を用地で、じゃんかうて、承知で書いてみます。

・いや、まじでいい感じで酔っててまじ眠いわいえでこのまま眠りたいんですけど約束なのでこうやって書いているわけですg、何か効果。

・えっと、takerattaさんからいただいたニットのキャップがあるんですが、家に帰ってみると娘がまだ起きていたのであげたらぴったりで喜んで降りました。ありがとうございます。

・ワインが余ったそうなのでもらってきてそれを今飲んでいます。

・いや、なに、最近泥酔ブログ書いていないので連中から書けと岩手書いていますとです。

・以下感想

・いわごろがXXXXXに勤務ということで楽しい東京ライフを過ごして欲しいものだとおもうう次第です。つうか東京にくると人生変わるので3年後が楽しみです。

・zkimiとかTigerとかchannel5とかBBと勝って人は定期的にあいたいひtぽです。

・ふうこさんはイメージと違ってすごく繊細な感じでした。

・のりこさんは去年よりきれいになってました。

・Gaspanickは急遽n参加なあわけだけどよかった。ってうか眠い。根遺体、寝たい。眠らせろ。でいすいブログ核約束したけどこれでかんべbnしてくれ。ねむいんじゃ。

・あ、でも参加者に感謝しなくきゃ
えっと、とくりさきさん、せが高くてありがおつです。アルファブロガの飲み会に呼んでもらえなかったのはそれはそれでいいかと。

・バリスタ君、組はもっと愛ーる、じゃなmくて、アピールしたほ9うがいいぞ。

・ごめん、酔っているのでの

・後誰暖←あとだれだ

。・のまさんはのまさんなんで全然問題ないなんだけど、焼酎のしばたにくんはいろいろあってそれはそれでいいや。

・あと他にもいろいろいたんですけど、本人べろべりよっぱあらrてていてるんでもうだめなのでごめんなさい、寝ます;

・参加y差に感謝


 投稿者 nagasawa : 2005年02月27日 00:44

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT3/mt-tb.cgi/2501

このリストは、次のエントリーを参照しています: MSSG泥酔ブログ:

» MSSG2、終了 from (遊) あそびや(asobiya)~★
いやー楽しい集まりでした。声枯れ枯れ。 全員に名刺を渡せなかった気がする。渡せなかった人がいたらごめんなさい。 3時間があっという間で、あの人ともこの人とももっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 01:43

» MSSG初参加 from のまのしわざ
MSSGに参加してきました。かなりヨッッパラって増す。 Modern Syntax : MSSG泥酔ブログ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 02:29

» 第2回MSSG参加してきましたー from Polifonia Caffe
MSSGことModern Syntax Shibuya Gatheringに参加しました。実態は単なる飲み会。期待していたモダシンさんの泥酔姿は見れず。(しかも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 02:32

» MSSG2に参加してきた from ANOTHER-PLACE.JP
いろいろな人とあう機会を大切にしていきたいと思ってるのですが、いざそのような催し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 02:41

» [た] MSSG2°初参加@渋谷宮益坂某所、いきました。 from [た] takeratta™::Blog+
暮れなずむ、渋谷宮益坂を、takerattaは手土産の桜寿司の折り詰めを2箱持参... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 07:48

» MSSG(Modern Syntax Shibuya Gathering)に参加してきました from [酎本]本格焼酎忘備録 本館
Modern Syntaxのモダシンさんが主催されたMSSG(Modern Sy [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 12:45

» MSSG 行ってきました from the world loves the wannabees.
 朝から頭が痛いとのたまう相方を置き去りにして、飲み会に行ってきました。モダシンさん主催の第2回 Modern Syntax Shibuya Gathering... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 16:34

» というわけで1年ぶりに… from 追憶の200X年 Ver.2.85
昨日は、なかなかにバタバタしとったのですが、前々から楽しみにしていたビッグなイベ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 17:26

» 生泥は見れず、しかし from gaspanik weblog
第二回MSSGに行ってきたよ(帰ってきたのは今だけど 笑)。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 19:48

» MSSGに行ってきた from Zakimi::Blog
はい、何とか今年も参加しました [2004-03-02]。んで、泥酔ブログをやろうと思ったんだけど、帰ってきてすぐに寝てしまった・・・orz。そして、起きたのは... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 20:27

» MSSG2 from のりこWebSite
モダシンさん主催飲み会、MSSG2に参加しました。昨年お会いした方、ブログ上での... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月27日 22:38

» 東京2日目ドキュメント from iwalog
11:00 むっくり起きる。 13:30 銀座に向かって出発。 14:15 アッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年02月28日 16:59

» 第2回MSSGに参加してきたぜ from 吉田耕介の熱風ちゃんねる
おもろかったぞーーー! これ月曜日のお昼休みの会社で書いているのですが、BS禁止の擬似泥酔Blogモードで書いてます。すみません。 やっぱし、でも基本的にブ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月01日 06:55

 コメント

本日はホスト役お疲れ様でした。

去年は初めての人がほとんどでかなり緊張していましたが、今年はすでに会っている人も何人かいて、ほどよい緊張感で楽しかったです (^^)

会ってみたいと思っていたけれど、なかなか会えずにいた人とも会えたし、良い機会をありがとうございます。

ちなみに、今、お腹がすいたので、うどん作って食ってます。
具は豚肩ロースとインゲンです(笑

投稿者 Tiger [TypeKey Profile Page] : 2005年02月27日 01:58

モダシンさんとリアルでお会いできて、また、ゴゴッル第一位の賞品に戴いた、BlogPeopleロゴのTシャツ、「きっかけは、ゴゴッル」2/26事件サイン入りになり、また、4個編んだけどうまくできなくて、5個目でなんとか形になった、takerattaの手編みの赤いニット帽、お気に召して頂けたようで、何より光栄です。
また、参加したいです。とっても素敵な時間を有り難うございました。

ネットであってリアルでもあう、モダシンさんの泥酔ブログ、いつみても最高にいいっす。

#モダシンさんの手編みのニット、すごいなぁと関心させられちゃったよ、takerattaは目下マフラーに挑戦中。(笑
春になっちゃうね。

投稿者 takeratta [TypeKey Profile Page] : 2005年02月27日 05:47

ヤキューウェブの椎名まおです。
諸般の事情により欠席となってしまいましたが、
やはり楽しそうな会だったようですね。
次回はなんとか参加したいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者 椎名まお : 2005年02月27日 09:27

焼酎のしばたにです(^^)
何がいろいろあるんだろうと気にはなりますが、泥酔ブログなのであまり気にしないようにしますf^^;)

投稿者 しばたに : 2005年02月27日 10:57

>しばたにさん

今読み返してみたのですが、たしかに気になりますね。何を書こうとしたんでしょうか>自分
きっと何も考えていなくて単に行を埋めていただけのような気がします。

投稿者 nagasawa [TypeKey Profile Page] : 2005年02月27日 14:37

お疲れ様でした。今年も成功ですね。さっすがnagasawaさんが主催するオフ会。来年も宜しくです。

投稿者 zRyu [TypeKey Profile Page] : 2005年02月27日 20:30

 コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)