サイト内検索:

私が選んだジャポニズム(JAPONISM) - ONEDARI BOYS

前回の続き

さて、今回のマルイさんにメガネをONEDARIですが、私が選んだのはこれです。

写真がいまいちなんですが、レンズとレンズの間のメタルのフレーム部分のカラーはヱヴァ初号機のカラーである通称メタリックヱヴァパープルです。と、個人的にはとても満足しています。だってヱヴァなんですもん。

レンズのところと柄の部分はこんなものすごいカーブでつながっています。

これのおかげで横から見るとレンズと柄の接合部分が見えなくなるわけです。ちょうどこんな感じです。

レンズはナイロン糸によってフレームとつながっています。噂では聞いていたんですけど、ほんとにナイロンの糸使ってるんですね。なのでフレームにはナイロン色を通すための穴が片方それぞれに2つづつ空いています。

分厚いレンズの中央に糸が通っているのがわかりますでしょうか?すごいなあ。

さて、柄の部分ですが、内側はなんていうのかな、こういう模様。昔っぽいやつですね。ああ、これがいわゆる「ジャポニズム」「和のテイスト」なんですね。


さて、そんなわけで今日のWebクリエーション・アウォードにはこのメガネをかけていってきます。どんな感じで写真に撮られるか楽しみです。

では行ってきま~す!


参考記事
マルイさんにメガネ(JAPONISM)をONEDARIしました(その2)
マルイさんにメガネをONEDARIしました(その1)



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「9月11日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「9月12日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク