サイト内検索:

Modern Syntax Radio Showの96回目です。
でも今回はネタフルさんと2人でいわゆる「モダフル・レディオショー」になっています。
ほんとネタフルさんとの回はいつもおもしろいですね。

今回は先日行われた「Webクリエーション・アウォード」の贈賞式のあとのパーティでの録音です。

この贈賞式ですが、ONEDARI BOYSのうちBLUEとPINKが欠席したんですが、なんとPINKが欠席している間にNew PINKが登場するという我々も想像しなかった展開が!

結局、2大PINK体制、つまりPINKキャラが2人いるという前代未聞の陣で今後いくことになったわけですが、とにかくNew PINKの活躍に期待です。つうか、Skype使っているのかな?

そのNew PINKには誰になったのか、というのは番組の最後に発表されますので期待してお聞きください。

そんなわけでPodcasting Juiceのバナーですが、今日の時点で15098人の方が当番組を登録してくれているようです。ありがとうございました。ありがとうございます。ついに念願の1万5000人達成です。次は2万人が目標なのでよろしかったら以下のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしてください。人数にカウントされますのでよろしくお願いします。

今すぐ聞く人は以下のMP3プレイヤーで、またはファイルをダウンロードしてお聞きください。


過去の放送はこちらから。

モダシンラジオカテゴリ
94回目までの過去アーカイブはこちら

ああ、次は100回記念かあ。これは困ったぞお。



カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Modern Syntax Radio Show 96回目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.aivy.co.jp/cgi-bin/naga/MT4/mt-tb.cgi/61

» ONEDARI Pinkにセカンド誕生([mi]みたいもん!)~のトラックバック

セカンド誕生なんていうタイトルを付けると、ちょっとエヴァみたいですが、そんなこと 続きを読む

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「目黒のSUNまつり」です。

次のブログ記事は「缶コーヒーの中のカヲル君の今と昔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク