サイト内検索:

Modern Syntax Radio Show 祝100回目

Modern Syntax Radio Showの100回目です。

100回目!

いやー100回目、ついにきましたよ。
1週間に1つづつ流して約2年ですからね。よく続きました。

まず感謝しなければならないのはインタビューの相手を見つけるのにとても助かった例の会合を主催している青木君ですね。毎月1回のあの会がなければとうてい100回どころか、続けることすらできなかったでしょう。そんなわけで青木君に感謝。

次に感謝すべきは番組に出てくれたゲストの方々です。多分総勢70人以上は出ていただいたと思うのですが、本当にありがとうございました。あなた方がいなければ番組は作れませんでした。

で、次は私でしょう。コメントが全く付かない企画を黙々と2年続けているわけですから。普通だったら寂しくて人知れず閉鎖してしまうところですよ。うん、がんばった。

ということでお祝いこの辺で終わりににして、今回のゲストは先週に引き続き「CONTENT'S FUTURE」という本を最近出された小寺信良さんと津田大介さんです。

CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X)

CONTENT'S FUTURE ポストYouTube時代のクリエイティビティ (NT2X)

今回は祝100回、ということで普段より時間を延長してジャスト20分でお届けしています。

例によってまだの人は以下のバナーをiTunesにドラッグ&ドロップしていただけるとリスナー数にカウントされますのでよろしくお願いします。今日の時点で15563人の方が聞いてくださっているようです。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーか、リンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。



過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ

94回目までの過去アーカイブはこちら

ちなみにiTunes storeにも当番組を登録したのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

そんなわけで来週は101回なんですけど現時点でストックはまったくないので今週の番組の反応を見てからもろもろ決めたいと思います。

とにかく100回、ありがとうございました!



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「10月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「あのタモリが1977~81年に発売したアルバム3作品が、12月19日に同時再発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク