サイト内検索:

大里商店さんに「こだわりポーク」をONEDARI

こだわりポーク

突然「こだわりポーク」の大里商店さんから豚肉が届いてびっくり。

こだわりポークの大里商店

これ、昨日ONEDARI BOYSで「誰かやりたい人いる?」って出たので「やります、やります!」と手を挙げたやつなんですけど、まさか昨日の今日でもう届いてしますとは!素早すぎます。

お話をいただいた時にエサ屋がつくったエサ(イモ類主体)を食べた豚なので香りが他とは全然違う、とか、旨味成分が通常の1.3倍とかもう想像するだけの口の中はよだれダラダラ状態だったわけですが、それがもう食べれるだなんて!

そんなわけで今日の夕食は急遽大里商店さんのこだわりポークをいただくことになりました。家族みんなとても楽しみにしています。「お客様の声」のページを見てみるといろんな食べ方があるんですね。トンカツ以外思いつきませんでした。

で、この通販サイトが最近オープンしたそうで、サイトでは10名様プレゼントなんかやってますし、サイトのデザインもとてもしっかりやっているので是非アクセスしてみてください。ここだけの話ですが、多分応募すれば当たると思います。だって・・・。まあ、とにかくダメもとで応募してみてください。

食べた感想はまたあとで!

こだわりポーク



カテゴリ

コメント

COTOBACO


連絡とか感想とか何でも↓にコメント書いてくださいね。

COTOBACOに投稿(読む)

このブログ記事について

ひとつ前のブログ記事は「10月20日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「「こだわりポーク」を食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

新着DVD

BlogPeople PEOPLE

【Atom Netbook/MID】

【ガジェット!ガジェット!ガジェット!】

【あなたのライフハック大募集! 】

トラックバック・ピープル

[BlogPeopleピープル]

[iTMSピープル]

お誕生日おめでとう

Yahooで取り上げられた記事

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

昨日のアクセストップ5

ブログリンク