「ONEDARI PINK(3rd)」誕生!!
「PINKがいないんじゃ戦えない」ということで、急遽GREENとREDで密談をいたしまして、ここに新PINKの誕生を発表したいと思います。
「ONEDARI PINKセカンドに連絡がつきません。」でONEDARI PINKセカンドおよび関係者の方々に「連絡ください」と書いたのですが、まったく連絡くれる様子がありません。
そうこうしている間に仲間内では短気で切れたら手がつけられないと評判のONEDARI REDとGREENが「ONEDARIはメンツがすべてじゃけん、このまま黙っとるわけにはいかへん!」と他のメンバーに内緒で勝手に第3ONEDARI PINKを選出したもようです。
「PINKは彼でいいよね」というREDとGREENに逆らえるメンバーは誰もいるわけないじゃないですか。ああ、これが歴史の教科書で読んだ恐怖政治ってやつなんだあ、って思いましたよ。
「また3番目か・・・」というカヲル君みたいなセリフが吐けてうらやましいなあ、とか、僕ら最初からいるのにカラードになれないのにうらやましいなあ、と「ねたみ」や「そねみ」の塊になっているわけですが、もうちょっとしたらタママ軍曹ぐらいにはなれると思いますので、その時はよろしくお願いします。
しかし、PINKセカンドは徹底的に無視しているってある意味すごいな。
あ、ちなみに解雇ではないようです。幽霊メンバーなんだそうです。
カテゴリ
ONEDARIコメント
Yahooで取り上げられた記事
ブログ内検索
BlogPeople ReviewMe!
このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。



